『フリーズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,285

(前週比:-27,915円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,285¥6,552 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥37,500

ディスプレイサイズ:1.34インチ 連続使用時間:14時間 ラウンドデータ管理:○ ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIの価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIの画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのオークション

ザ・ゴルフウォッチ A1-IIグリーンオン

最安価格(税込):¥6,285 (前週比:-27,915円↓) 発売日:2019年12月 6日

  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIの価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIの画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ A1-IIのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ A1-II

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・ゴルフウォッチ A1-II」のクチコミ掲示板に
ザ・ゴルフウォッチ A1-IIを新規書き込みザ・ゴルフウォッチ A1-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズについて

2020/08/25 15:33(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ A1-II

クチコミ投稿数:28件

ラウンドに行く度この時計フリーズするのですが、
皆様はどうですか?

書込番号:23621540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2020/10/02 00:08(1年以上前)

自分はスポルト+で2回くらいフリーズ経験あります。ページキーでハザード表示をした時でした。
ラウンド後にリセットしてから初期化するしかなかったです。
帰ってからマップデータを最新ファイルにしてからは発生しなかったです。
(ただし、フリーズしたコースはデータ更新コースの対象でもなんでもなかったですけど)

9月末に下取り更新したのでスポルト+は手元にないんですけどね。

書込番号:23699783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/11/06 15:13(1年以上前)

この機種に変えてから私も2回フリーズしました。
この機種はフリーズしてしまうと電源を切る事も出来ず、
電池切れで電源が落ちるまで何も出来ないので明らかに欠陥だと思うのですが、
私はまだ、メーカーにはクレームを入れていないのですが、
この機種を紹介して購入した知り合いが使用初日のラウンド開始時にフリーズを起こし
一日ゴルフが最悪だったとの事で、メーカーにクレームと代替え依頼をしたところ
「調べる為に商品を郵送してくれ」の一点張りで、しかも代用品は出さないと言われたので
それなら、返品依頼をしたが受け付けてくれなかったらしいです。
知り合いは、週に1回はラウンドしているので、仕方なく今のままで使用しているが
フリーズが怖くて無暗にボタンを押せないと嘆いております。

書込番号:23771296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/11/06 15:37(1年以上前)

返信ありがとうございます!
フリーズについてですが、左のボタン2つと右の真ん中のボタンを同時に押すと強制的に電源を落とせますので
その場での対処は出来ます。
ただその日に入力を行ったラウンドデータは消えますけど…怒

フリーズの件でメーカーに修理依頼を行いましたが、
フリーズは再現できず異常無しとのことでした。
念の為内部のプログラム及びコースデータバージョンを最新にした状態で返品されました。
生憎その後はラウンドに行けてないのでどうなったのかは分かりません。

書込番号:23771324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/11/06 15:46(1年以上前)

返信有難う御座います。
私の時は3ボタン同時押しでリセットを行ったか確かな記憶はないのですが
※押したと思うのですが電源切れず
知り合いは説明書通りリセットを試みたが出来無かったと言っております。
今度、フリーズしたらリセットを試みますが
出来無ければと思うとやはり怖いです。

書込番号:23771339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ A1-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ・ゴルフウォッチ A1-II
グリーンオン

ザ・ゴルフウォッチ A1-II

最安価格(税込):¥6,285発売日:2019年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

ザ・ゴルフウォッチ A1-IIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング