シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001オメガ
最安価格(税込):¥1,277,007
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月
腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001
007が好きで買うか迷ってましたが、映画を見てやはり欲しくて、正規店に問い合わせてみるもどこも、在庫がない状態になってしまいました。 映画公開に合わせて一気に問い合わせが増えたそうです。
一応予約をいれましたが、入荷時期も未定で、予約も多数でいつ手に入ることやら・・映画が始まる前にふらっと寄った、お店にあったのに・・・買うべきでした・・
書込番号:24430315
7点
こんにちは。
本家のHPでも在庫なしになっていますし、今からの新品購入は
正直厳しそうな感じがありますね。
「あのとき買っておけばよかった…」
というのは私もたくさんありますね^_^
書込番号:24430626 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今ならオメガのオンラインで買えそうですね。
書込番号:24432373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>minazuki9999さん
こんにちは。
夏にブティックで見かけて、かっこよくて私にとってはサイズ感もよく、かなりいいなと思いました。
ただ100万オーバーなので、007が本当に好きな人が買う時計だなっと思い、踏みとどまりました。
その時に店員さんが、上映されると品薄になるでしょうから今のうちですよ。ってかなりすすめられました。
なので店員さんの予想通りですね。
人気モデルはブティック優先なので、探されるならブティック狙いがよさそうですね。
書込番号:24432874 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホワイトライトさん
>後厄さんさん
>BAJA人さん
お返事ありがとうございます。
あの時なになにしておけばよかったと後悔すること・・沢山ありますよね・・
100万超えだったので、躊躇した自分を憎みます笑
ブティックでもなかったんですよね、なので、
順番がくるのを根気よく待つことにします
書込番号:24436972
5点
>minazuki9999さん
既に納品されたかもしれませんが、
ブティックへ、今月中に、価格改定前最後になるかもしれない入荷があるようです。
希望する皆さんに、早めに順番が回ってくると良いですね。
書込番号:24554272
3点
皆さんの年収はいったいいくらのでしょう、私の年収では一生買える身分ではない高額時計ですね。
書込番号:24769071
2点
「オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/04/18 9:09:57 | |
| 2 | 2025/02/08 6:26:03 | |
| 0 | 2024/04/26 17:10:14 | |
| 3 | 2025/08/02 9:45:10 | |
| 17 | 2022/08/20 13:17:44 | |
| 4 | 2022/06/18 1:09:06 | |
| 0 | 2022/03/27 9:49:34 | |
| 0 | 2022/02/26 19:34:40 | |
| 7 | 2022/05/31 21:52:49 | |
| 0 | 2020/10/23 16:53:48 |
「オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001」のクチコミを見る(全 58件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001
最安価格(税込):¥1,277,007発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






