『また値上げ』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001

最安価格(税込):

¥1,223,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,230,000 (3製品)


価格帯:¥1,223,000¥1,310,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥1,089,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:55時間 キャリバー:オメガ 8806 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001の価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のレビュー
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001

『また値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001を新規書き込みシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

また値上げ

2023/06/08 22:01(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001

クチコミ投稿数:28件

またまた値上げですね。ディスコにならないイコール製造数が多いのだと思いますが、かなり高め設定なので、買う人いますかね?

書込番号:25293616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/06/14 09:13(6ヶ月以上前)

えっ…いまスレを見てびっくりしました。
これ本当に同じ物なの?というくらいの値上げですね!!

書込番号:26209529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/08/02 07:27(4ヶ月以上前)

4年前に購入しましたが、正規店での販売価格は当時より50万円もアップしています!他のメーカーもそうですが、高級時計の値上がり率はハンパないですね。

書込番号:26253183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:106件

2025/08/02 09:45(4ヶ月以上前)

>後厄さんさん『4年前に購入しましたが、正規店での販売価格は当時より50万円もアップ』

今後も価格変動はあるでしょうが、自身で使う腕時計であるなら、欲しい時に購入するのが一番じゃないですかね。

投資的な観点で言うと、四年前にその腕時計を買わずに同じ金額を “金” に投資していたら、今その “金” を売却することで、値上がりしたとは言え同じモデルを2本は買えている勘定となります。
ならば四年前にはその腕時計を買わずに我慢していれば良かったかと言えば、そんなことは決して無いと断言できます。共に歩めた年月は、何物にも変え難いと思えるからです。

書込番号:26253257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.90.42.20.01.001をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング