『カードが抜けない』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

CEB-G128 [128GB]

CFexpress Type Bメモリーカード(128GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEB-G128 [128GB]の価格比較
  • CEB-G128 [128GB]のスペック・仕様
  • CEB-G128 [128GB]のレビュー
  • CEB-G128 [128GB]のクチコミ
  • CEB-G128 [128GB]の画像・動画
  • CEB-G128 [128GB]のピックアップリスト
  • CEB-G128 [128GB]のオークション

CEB-G128 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥28,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • CEB-G128 [128GB]の価格比較
  • CEB-G128 [128GB]のスペック・仕様
  • CEB-G128 [128GB]のレビュー
  • CEB-G128 [128GB]のクチコミ
  • CEB-G128 [128GB]の画像・動画
  • CEB-G128 [128GB]のピックアップリスト
  • CEB-G128 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > SONY > CEB-G128 [128GB]

『カードが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEB-G128 [128GB]」のクチコミ掲示板に
CEB-G128 [128GB]を新規書き込みCEB-G128 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カードが抜けない

2020/03/20 10:19(1年以上前)


CFexpressカード > SONY > CEB-G128 [128GB]

サンディスクのカードリーダーで
ソニーのCFexpressカードが抜けません。
サンディスクのカードもキツかったのですが
ソニーのは抜けなくなりました。
同じような人いませんか?

書込番号:23294428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2093件

2020/03/20 10:23(1年以上前)

指サックはめて無理やり抜いたら
抜けました。どうもサンディスクの
カードリーダーのクオリティが
イマイチのような気もしますが、
Cexpressの成形もパーティングラインが
目立つしショボい気もします…

お騒がせしました。

ご参考まで。

書込番号:23294434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 CEB-G128 [128GB]のオーナーCEB-G128 [128GB]の満足度5

2020/08/16 21:56(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

私も同様に、Sandiskのリーダーライターで、このカードを使っています。

カード2枚購入していますが、特に抜けないとかはありません。

挿す時に、ちゃんと「カチッ」となるようにして、
抜く時は、グッと押して「カチッ」と鳴って出てきますよね。

この、「カチッ」がうまくいかないならば、リーダーライターの不良ではないでしょうか。

書込番号:23604440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2020/08/16 22:52(1年以上前)

>くちだけさん

返信ありがとうございます。

カチッとはちゃんとなります。
単純にカードが引っかかっていた
だけで、一度抜き差し出来たら
硬いですが抜けるようになり、
現在では問題無くなりました。

カード、カードリーダーとも
かなりショボい作りのためだと
個人的には分析しました(^^)

書込番号:23604552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2020/08/18 20:23(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
私のは最初の1回で、差し込んだら抜けなくなりました。
CFexpressカードはサンディスク純正品です。
押しても引いても抜けないので力まかせに抜き、二度と使えなくなりましたのでサンディスクに問い合わせしましたら、購入した販売店を経由して返品して欲しいとの回答。
そのやり取りメールを販売店にお伝えし、返品処理しました。
その後調べましたら、同様の不具合が多発しているようです。
ロック機構のメカなど使わず、単純に抜き差しするだけなら問題ないのに。

書込番号:23607641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件

2020/08/19 08:06(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

おっと、同じ事が発生してたのですね。
自分のは幸いにも使えてますが、壊れる
事例も発生してるとは…

ホント、普通に抜き差し出来る構造の
方が問題も故障も少ないと思います。
なぜそうしなかったのだろうか?

交換、交換?出来て良かったですね。
今度来るのは問題ない事を願います。

書込番号:23608333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CEB-G128 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱くなりますか? 7 2023/08/20 18:33:52
カードが抜けない 5 2020/08/19 8:06:43
安かった 1 2020/04/06 17:50:54

「SONY > CEB-G128 [128GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEB-G128 [128GB]
SONY

CEB-G128 [128GB]

最安価格(税込):¥28,600発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

CEB-G128 [128GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング