『タイムセール特価』のクチコミ掲示板

2020年 1月10日 発売

Eufy RoboVac G10 Hybrid

  • 吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能な「モッピングモード」を搭載したロボット掃除機。環境や目的に合わせてモードを使い分けられる。
  • 衝突防止機能や落下防止センサーを搭載し、安全。充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、充電完了後、停止したエリアから掃除を再開。
  • スマホのアプリ上で掃除の開始・終了、クリーニングモードの変更や掃除スケジュール設定などが可能。薄型設計ながら最大2000Paの吸引力を発揮する。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥29,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大80分 Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

Eufy RoboVac G10 HybridANKER

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月10日

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

『タイムセール特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac G10 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac G10 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムセール特価

2021/09/25 11:47(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3lYXbiQ

【価格】
19,800円

【確認日時】
2021/09/25 11:47

【その他・コメント】
タイムセールで安くなっています!

書込番号:24361525

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2021/10/29 11:02(1年以上前)

Amazonタイムセールで同じ価格まで下がっています。

書込番号:24419038

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2021/11/26 09:20(1年以上前)

Black Fridayセールで同じ値段まで下がっています!

書込番号:24463952

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/06/18 09:24(1年以上前)

今日からタイムセールで¥22,990に下がっています。

書込番号:24798875

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/07/12 13:33(1年以上前)

プライムデーで19,800円に下がっています。

書込番号:24831634

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/08/27 15:08(1年以上前)

タイムセールで23,992円に下がっています。

書込番号:24895666

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/09/24 12:29(1年以上前)

タイムセールで19,832円に下がっています。

書込番号:24937502

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/10/31 09:21(1年以上前)

またタイムセールやってます。

書込番号:24988103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon ブラックフライデー 18990円 0 2022/11/30 13:30:52
二年ちょいで二台目故障 0 2022/06/29 12:31:03
送料無料 税込13400円 0 2021/12/07 14:49:22
Black Fridayセール! 5 2022/11/25 0:33:14
エラーについて 5 2021/10/05 12:54:19
ひとり暮らしの家 10 2021/10/04 11:45:05
タイムセール特価 7 2022/10/31 9:21:36
2LDKの家は掃除できるでしょうか? 3 2020/12/06 23:14:24

「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac G10 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac G10 Hybrid

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac G10 Hybridをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング