Eufy RoboVac G10 Hybrid
- 吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能な「モッピングモード」を搭載したロボット掃除機。環境や目的に合わせてモードを使い分けられる。
- 衝突防止機能や落下防止センサーを搭載し、安全。充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、充電完了後、停止したエリアから掃除を再開。
- スマホのアプリ上で掃除の開始・終了、クリーニングモードの変更や掃除スケジュール設定などが可能。薄型設計ながら最大2000Paの吸引力を発揮する。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥26,180
(前週比:±0 )
発売日:2020年 1月10日

このページのスレッド一覧(全8スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2022年11月30日 13:30 |
![]() |
4 | 5 | 2022年11月25日 00:33 |
![]() |
4 | 7 | 2022年10月31日 09:21 |
![]() |
10 | 0 | 2022年6月29日 12:31 |
![]() |
1 | 0 | 2021年12月7日 14:49 |
![]() |
28 | 5 | 2021年10月5日 12:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid
【ショップ名】
Amazon
【価格】
18990円
【確認日時】
11/30
【その他・コメント】
ブラックフライデーの価格です。
他の機種・メーカーも安くなっています。
書込番号:25032423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid
【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3HXUyrQ
【価格】
19,800円
【確認日時】
2021/11/26 9:26
【その他・コメント】
ブラックフライデーセールで安くなっています!
3点

初売りで¥19,980になっています。
書込番号:24524905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点





掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid
2020/6/2にAmazonで購入。
フローリングの我が家にあった製品だと思って一年三カ月経たない2021/8/27に突如として全く反応しなくなり、Ankerに連絡をすると新品との交換で製品を再度手に入れる形となりました。
そして2022/6/28、他の方にもありましたが、
・充電を開始しました
の繰り返しで、あちらこちら掃除したり、バッテリーをはずしてみたりしても直らず、工場出荷状態にしたとところ「エラーS1です」とバッテリーが原因と判明し、またしてもカスタマーセンターに連絡。
Ankerに登録いただければ24ヶ月の延長保証となりますが、25ヶ月以上は壊れた製品と交換に20%オフチケットを送らせていただきますが、ご希望の場合は…って、二年内に二度壊れるような製品と会社を信用しようと思いますか?
ロボット掃除機は購入しますが、間違いなく次はAnkerではありません。
モバイルバッテリーなども使っていましたが、もう信用しないこととしました。
書込番号:24814961 スマートフォンサイトからの書き込み
10点



掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid
【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20211204
【その他・コメント】
ヨーイドン販売。販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/anker/t2150-ss/
1点



掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid
1年7ヶ月 週に2回ほど利用していました。突然、充電中です→♪♪→充電中です→♪♪→以下ループ の状態になりました。いつもは充電中はオレンジのゆっくりとした点滅になるのですが、オレンジになるのは数秒ですぐに青の状態となり、ボタンを押すとバッテリー残量が不足しています と音声が流れます。一通り分解して綺麗にしたのですが改善しません。同じような状態になられた方はいらっしゃるでしょうか?
バッテリーの問題なのでしょうか?
書込番号:24379902 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

一度内蔵電池を外して、数分外してから再度取り付けてみてどうなるか。
(リセットをする)
時期的には早い人だと電池の劣化が起きてもおかしくない時期でしょう。
場合によっては電池を買われた方がいいかも。
書込番号:24379960
2点

>まちゃまちゃ412さん
こんにちは。
取説のトラブルシュートにはそのような経緯をとる事象は載っていませんが、最終的にバッテリー容量不足と音声が流れることから、何らかのバッテリーの問題(正常に充電されない)かと推測できます。バッテリーセル自体か、充電コントローラーの不良かはわかりません。
本機はANKERに登録していると保証期間二年とのことなので、とりあえずメーカーのサポートに相談されてはいかがですか?
バッテリー交換で修理される気がしますが、バッテリーの場合(たとえコントローラーの問題であっても)消耗品ということで、保証が効かず有償になる場合は各社多いようです。
いずれにせよ、自己判断でバッテリーを買って交換しても直らない可能性もないではないので、サポートに診せるのが先決かと思います。
書込番号:24379979
4点

>MiEVさん
一度試してみますね。ありがとうございます。
書込番号:24380142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>プローヴァさん
アンカーに登録してないんですよ。EUFYの登録とは別ですよね。私のミスですね(*_*)
書込番号:24380146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まちゃまちゃ412さん
下記にANKER会員登録後って書いてあるので、今からでも登録すりゃいいんじゃないですか?
https://www.ankerjapan.com/products/t2150
個人的にはANKERは信用できると思っていたんですが、最近買った普通のUSBケーブル類が立て続けにダメだったので、ちょっとこの会社に対する信頼が揺らいできています。
書込番号:24380200
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





