『B03Proの設定方法を教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth B03-PROJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B03-PROJPの価格比較
  • B03-PROJPのスペック・仕様
  • B03-PROJPのレビュー
  • B03-PROJPのクチコミ
  • B03-PROJPの画像・動画
  • B03-PROJPのピックアップリスト
  • B03-PROJPのオークション

B03-PROJP1Mii

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 1月10日

  • B03-PROJPの価格比較
  • B03-PROJPのスペック・仕様
  • B03-PROJPのレビュー
  • B03-PROJPのクチコミ
  • B03-PROJPの画像・動画
  • B03-PROJPのピックアップリスト
  • B03-PROJPのオークション

『B03Proの設定方法を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B03-PROJP」のクチコミ掲示板に
B03-PROJPを新規書き込みB03-PROJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B03Proの設定方法を教えて

2023/12/10 11:48(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > 1Mii > B03-PROJP

スレ主 hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
全くの初心者でわかりません。
Googleで調べましたがわかりませんでした。
【使用期間】
2123年12月から使用
【利用環境や状況】
B03Proの設定はRX,HDです。
インプット ブルーツースでアンドロイドスマホ
アウトプット アンプ(デノンPMA-1600NE)でB03Pro付属のデジタルケーブルで繋いでいます。
ステレオスピーカーから安定して音楽が聴けてます。
使用時、B03ProはRX,SBC,ブルーツース1のランプが点灯しています。SBCの設定は自動(デフォルト?)でされているようです。
【質問内容】
音の良いAPTXに設定したいのですが方法が分かりません。教えて下さい。
もしかして、インプットやアウトプットの機種によってはAPTX設定が出来ないのでしょうか?
すぐに返信出来ないかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:25540196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/10 12:49(1年以上前)

使用開始 2123年12月→2023年12月でした。

書込番号:25540262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/10 14:00(1年以上前)

本製品の外観とアップされた画像と違いますが。

書込番号:25540330

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/10 18:37(1年以上前)

猫猫にゃーごさん、ご指摘有難うございます。

こちらの商品はB03ProJPでした。
私が持っているのはB03Proでした。

改めて価格コムでB03Proを探しましたが検索の仕方が悪いのか出て来ません。
場違いかも知れませんが冒頭(B03Pro)の質問、分かる方が居られましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25540733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/10 19:50(1年以上前)

>hide.tさん

スマホの設定の問題でしょう。
これを参考に操作し
https://studentwalker.com/android-bluetooth-codec
スマホとB03ProをBluetooth接続し、aptXなどを選んでください。
もし機種が違って、開発者向けオプションを有効にする方法が分からなければ、次も参考にしてください。
https://appllio.com/android-development-mode-settings

書込番号:25540838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/10 20:56(1年以上前)

>osmv さん
有難うございます。
明日まで出先ですので、それ以降に試して見ます。
また、報告致します。

書込番号:25540932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide.tさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/11 19:42(1年以上前)

>osmv さん

出来ました。

設定を色々試すと音の違いも分かりました。
これ程、音の違いが出るとは驚きました。
スピーカーはヤマハNS1000xです。思った以上に低音もでてボーカルも良い感じです。自然に近いaptxかグイグイ来るHDか迷いましたがHDに設定しました。

有難うございます。感謝感謝です。

書込番号:25542057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「1Mii > B03-PROJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B03Proの設定方法を教えて 6 2023/12/11 19:42:15

「1Mii > B03-PROJP」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B03-PROJP
1Mii

B03-PROJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 1月10日

B03-PROJPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング