『Windows XPでのネットワーク接続』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

  • 「OFDMA」や「MU-MIMO」などの機能を備え、Wi-Fiが混み合う環境下でも遅延が少ない安定した通信ができるWi-Fi 6(11ax)対応Wi-Fiルーター。
  • 独自の高性能アンテナ「ワイドレンジアンテナ」とクアッドコアCPUの採用により、実効スループット値4040Mbpsによる高速通信を実現。
  • Wi-Fi暗号化技術「WPA3」やファームウェアに自動更新を行う「自動バージョンアップ」への対応でセキュリティを強化。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,890 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

『Windows XPでのネットワーク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX6000HP PA-WX6000HPを新規書き込みAterm WX6000HP PA-WX6000HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows XPでのネットワーク接続

2020/12/22 16:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

スレ主 pakiranさん
クチコミ投稿数:8件

自宅の古いデスクトップPC(Windows XP)に接続したいのですが、ワイヤレスネットワーク一覧から該当のSSIDを選ぶと、暗号化キーを入力する画面ではなく、

「ワイヤレスネットワーク接続
次のネットワークにログオンするのに必要な証明書が見つかりませんでした: __SSID名_ 」

という表示が出て接続できません。

NECのサポートに電話をしたところ、XPはサポート外で、古い規格なのでネットワークに接続できないのではないかと言われてしまいました。

もしネットワークに詳しい方がいらっしゃったら、こちらの接続についてご助言をいただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23863563

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/12/22 16:10(1年以上前)

>自宅の古いデスクトップPC(Windows XP)に接続したいのですが、

デスクトップだけんど、「無線接続」なんっすね。
これの「型番」は?

で、XP PCをネットにつなぐなーんて「暴挙!」をやるってことはっすね、
・「何が起こっても、ゼッタイに泣かない(T_T)」
って、覚悟はあるっすか?

アカの他人からは、「ヤメといたほうが・・・」ってしかいえないっすよー。

書込番号:23863575

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/12/22 16:12(1年以上前)

「WX6000HP」は、「インターネットにもつながっている」って状況なんっすよね。(・・?

・・・んであれば、ヤッパシ、やめといたほうが・・。('_')

なにか、事情があるんっすか?

書込番号:23863581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2020/12/22 16:24(1年以上前)

使用するソフトのためにどうしてもXPを使いたいのであれば、オフライン(ネットに繋がない状態)での運用にとどめておいたほうがいいですよ。

書込番号:23863597

ナイスクチコミ!1


スレ主 pakiranさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/22 16:29(1年以上前)

>Excelさん

ご回答どうもありがとうございます。
PCはFMV desktoppower CE50H7です。

やっぱり接続しない方がいいですよね。。。
実は子供がプログラミングを勉強するのに壊れても良いPCとして使いたいと思ったのです。

>茶風呂Jr.さん

やっぱりオフラインが安全ですよね。
どうもありがとうございます。

書込番号:23863600

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/12/22 16:50(1年以上前)

>PCはFMV desktoppower CE50H7です。

うん、2.4GHz11abg対応っすね。

「規格としては」接続できることにはなっているんっすけど、ゴメンナサイ、XPは、「すでに切り捨てられた」ものなんで、
・接続できなくとも、文句は言えない
し、できたとしても、
・何が起こるかわからない
ってものなんで、特に、「お子様に」使わせては、「アブナイ」(; ・`д・´)っすよー。

>やっぱりオフラインが安全ですよね。

そして、「オフライン」といえども、「外から持ってきたUSB」とか、トニカク、
・「外部とは、ゼッタイに接点を作らない!」
ってことを、「お子様にも」徹底させないとイケナイっす。

そーしないと、冗談ではなく、「だれかに」迷惑をあたえる可能性があるっす。

書込番号:23863626

ナイスクチコミ!1


スレ主 pakiranさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/22 16:55(1年以上前)

>Excelさん

ご丁寧にご教授いただき、どうもありがとうございます。

>そーしないと、冗談ではなく、「だれかに」迷惑をあたえる可能性があるっす。

子供のお遊びでは済まなくなってしまいます。
この点、私も改めて肝に命じます。
PCは処分するようにします。
教えていただいてどうもありがとうごうございました。

書込番号:23863637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/12/22 17:45(1年以上前)

>pakiranさん

本体のOS以外はもったいないのでディスプレイやキーボード使いまわしで
OS買う程度のこんなのどうですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DS53GSV/

勉強程度には充分かと

書込番号:23863726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pakiranさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/22 17:54(1年以上前)

>よこchinさん

確かにOSだけ替えて使わせるのもアリですね。
このミニPC、Windows 10も入っているんですね!
なんだか私が欲しくなっちゃいました(笑)。

書込番号:23863740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/12/22 18:19(1年以上前)

>pakiranさん

ディスプレイやキーボード、マウスのコネクターが合わないと変換コネクターなんかで高くつくかもしれませんので、その点はご注意を(>_<)

書込番号:23863782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP
NEC

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング