『スピーカー迷走中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,718

(前週比:+591円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,718

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,718¥34,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥35,200

タイプ:セパレート3ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:34Hz〜56kHz KFC-XS174Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

KFC-XS174Sケンウッド

最安価格(税込):¥28,718 (前週比:+591円↑) 発売日:2020年 2月中旬

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

『スピーカー迷走中』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS174S」のクチコミ掲示板に
KFC-XS174Sを新規書き込みKFC-XS174Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー迷走中

2020/02/23 20:14(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS174S

クチコミ投稿数:4件

この機種かTS-C1730Sで迷ってます。カロでほぼ決まっていたんですがこのタイミングで新型がKENWOODからでてしまった為、視聴してきましたところ  なかなかなかなか 粒立ち、解像度等凄かった(ツーウェイツイーターがちょい強い気がするが) ただKENWOODの前作が耐久性の評判がレビューやYouTubeで悪かった為、カロに決めていました。さすがに2020年製ならそこの改良はしてあると思いたいんですが1.2年でウーハービビリとかマジびびってます。
さて、どうしたもんか なにかアドバイス的な事ありましたらよろしくお願いします

書込番号:23248091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/23 22:08(1年以上前)

>エジーエジーさん
能率が83dB/Wなのですが高いのと低いのと何方が良いんでしょうか?

低い製品の方が低音が出るとの書き込みもありますが?

現在TS-C1630Sを使っていますが確かに低音は不足気味だと思いますがサブウーハーで調整しているので不満はありません。

確かに楽ナビでTS-F1630だけを使っていた時も低音はスカスカでした。

書込番号:23248341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 01:17(1年以上前)

能率?..... ワタクシ、音に関しては純正スピーカーでもイコライザー調整でそこそこ良いじゃんと思えるレベルなのであしからず。 デモボードで聞いた私なりの感想ですが、高音はキレイに伸びていてキラキラ的なイメージ。ハイハットの細かい粒やシンバルの余韻的な物が聞き取れる感じでした。(長時間聴いていたら耳疲れそうですが) 低音は重低音感はないですがバスやbassがキレのある音でブンブン鳴っていてユニット側でバスブーストかけたら満足レベルでしたね。全体的にバランスが良く感じました。これでサブウーファー入れたらかなり良くなると思います。びっくりしたのは解像度ですかね。デモ曲のボーイ聴いてあれ?異音混じってる?って思った位今まで確認出来なかった音も再現されてました。質問の意図に回答があってるかわかりませんが(-。-;

書込番号:23248688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2020/02/24 07:18(1年以上前)

>高音はキレイに伸びていてキラキラ的なイメージ。ハイハットの細かい粒やシンバルの余韻的な物が聞き取れる感じでした。(長時間聴いていたら耳疲れそうですが) 低音は重低音感はないですがバスやbassがキレのある音でブンブン鳴っていてユニット側でバスブーストかけたら満足レベルでしたね。

・・・これなら、ケンちゃんの新型で良いんじゃないでしょうか?(笑

ただ、時間が有るのならこのクラスの「ベンチマーク」で有る、アルパインの X-170S は試聴された方が良いと思います。

https://www.alpine.co.jp/products/speaker/X-170S

高域の伸びや解像度、低域の量感、レスポンス(ここは、特に良い)辺りを中心に聴き比べが出来ればと思いますが・・・?
後は、正直好みの部分も大きいので何とも言えませんが…(笑

書込番号:23248836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 08:04(1年以上前)

アルパインありですよね〜  ただ私の車クロスオーバー7 のツイーター納めるガゼットに上手くハメ込める自信がないんですよね〜 ちょいツイーターでかめですよね? カミさんはアル派みたいですけど.... 因みにオート○ックスで170s在庫処分的になってましたけど新型でるんすかね?  でたら今年は決められない自信がありますよ(笑)

書込番号:23248887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/14 07:31(1年以上前)

追記   皆さまご意見ありがとうございました。 結局、ケンちゃんの新型購入取付け完了いたしました。 ドアのデッドニング込みで1日かかりましたが、めっちゃ良いですよ^_^ 今後エージングでどう変わっていくのかもたのしみです。今にして思えば私の車両、ナビ、モニター、ドラレコ、バックモニター全てKENWOOD製でして、スピーカーもケンちゃん製を買うは自然の流れだった気がしますね(笑) 
でも、本当に良いスピーカーだと思うのでオススメいたします。今、安いし(笑)

書込番号:23283222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS174S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-XS174S
ケンウッド

KFC-XS174S

最安価格(税込):¥28,718発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-XS174Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング