『かなり良いですよ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,284

(前週比:+2,566円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,763

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,284¥34,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥35,200

タイプ:セパレート3ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:34Hz〜56kHz KFC-XS174Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

KFC-XS174Sケンウッド

最安価格(税込):¥31,284 (前週比:+2,566円↑) 発売日:2020年 2月中旬

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

『かなり良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS174S」のクチコミ掲示板に
KFC-XS174Sを新規書き込みKFC-XS174Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり良いですよ。

2020/03/11 21:57(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS174S

クチコミ投稿数:4件

ケンウッド製の試聴什器での試聴も行い、実際に車両にも取り付けてみました。

正直、この手の安いスピーカーで3WAYとか4WAYとか記載されていてもまったくその
良さが生かされていなかったり、カタログ上のスペックだけ良くて実際はポンコツなサウンドって
製品が多いのですがこちらの製品は良い意味で期待を裏切られました。


3WAYだからどうっていうのは特に感じることはなかったですがごくナチュラルなサウンドで
帯域分割されていた3WAYのサウンドが最終的にはしっかりと一つの音になっています。


また、出音も再現力が高く低域から高域まで気になる点は一つもありませんでした。

メーカー什器での試聴はおそらく箱のせいで低域に一定の癖を感じましたが
車両に装着してドアをしっかりチューニングすると違和感は一切感じませんでしたので
後者の感想が正解と思います。

15000円程度でもセパレートスピーカーはありますが聴くとやはり雑味というか粗さが目立ちますが
そんなことは一切なく、海外製のまあまあ高いやつと比較しても自然さや再現力という目線で見れば
遜色ありません。

いいですよ、コレ
ていうか性能の割には安すぎでしょ。
出たばっかりなのにもう25000円くらいになってるしw  

ケンウッドの回し者ではありませんww

書込番号:23279107

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1件 KFC-XS174SのオーナーKFC-XS174Sの満足度5

2020/03/13 00:00(1年以上前)

インプレありがとうございます。
私も先日購入しました。取り付けはまだですが・・・。
値段の動向を見ていたら一気に21,800円まで下がったので即買いしました。
5分後には売り切れていましたがw
前モデルより安いのもどうかと思いますw
今週末取り付け予定です。

書込番号:23281077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/04/01 13:01(1年以上前)

21800円!!安い(笑)

とても良いタイミングで購入出来て羨ましいです。
価格を自動で競る機能のおかげですね。
きっと販売元は大赤字ですw

書込番号:23316251

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2023/03/06 09:50(1年以上前)

>パパウパウさん
>>今週末取り付け予定です。

ご自分んで取り付けるのでしょうか?

実は私もこのスピーカーを日産サクラに付けたいと思っているのですが、オートバックスで販売している「取り付けセット販売」はまだ日産サクラをサポートしていません。
サポートされるまで待つのが簡単なんですが、早く聞きたいとも思っています。
そこで自分で取り付けようかなと思い始めました。
バスレフキットなどは買えるのでしょうか?

書込番号:25170376

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2023/03/20 10:53(1年以上前)

自己スレです。
オートバックスで販売している「取り付けセット販売」をいつもの日産の人に見せて、相談しました。
同じ値段で日産サクラに付けてくれないかとお願いしました。
バッフルだけは「カロッツェリアUD-K118」のバッフルを購入して日産に渡しました。
みんカラに出ていました:
  https://minkara.carview.co.jp/userid/1919373/car/3280860/7072538/9/note.aspx#title

これで、無事スピーカーを付けることができました。ツウィーターは入れる場所が無いのでフロント上に直置きしています。
良いです。
音質がグット良くなったので、ついついボリュームを上げてしまいます。
このスピーカーはお勧めです。

書込番号:25188225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS174S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-XS174S
ケンウッド

KFC-XS174S

最安価格(税込):¥31,284発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-XS174Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング