『古いトヨタのラクティスに取付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,109

(前週比:+2,391円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,109

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,109¥34,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥35,200

タイプ:セパレート3ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:34Hz〜56kHz KFC-XS174Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

KFC-XS174Sケンウッド

最安価格(税込):¥31,109 (前週比:+2,391円↑) 発売日:2020年 2月中旬

  • KFC-XS174Sの価格比較
  • KFC-XS174Sのスペック・仕様
  • KFC-XS174Sのレビュー
  • KFC-XS174Sのクチコミ
  • KFC-XS174Sの画像・動画
  • KFC-XS174Sのピックアップリスト
  • KFC-XS174Sのオークション

『古いトヨタのラクティスに取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS174S」のクチコミ掲示板に
KFC-XS174Sを新規書き込みKFC-XS174Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

古いトヨタのラクティスに取付

2023/04/25 12:45(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS174S

クチコミ投稿数:6件

平成18年のトヨタのラクティス
CBA−NCP105につけようと思うのですが

https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/RACTIS_H1710_05.pdf
を見ると

フロントドアのところに
D 別売スピーカー取付キットSKT-100S希望小売価格3,300円(税込)を使用します。
E 別売インナーブラケットSKX-102S希望小売価格6,050円(税込)を使用して取付可能です
とありますが

これは両方買って初めて取り付け可能なんでしょうか?

書込番号:25235618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2159件Goodアンサー獲得:442件

2023/04/25 13:38(1年以上前)

純正スピーカーからKFC-XS174Sへの交換については写真1枚目を参照すると、

写真2枚目のように、トヨタ車用のスピーカー取付キットSKT-100Sがあれば同梱のブラケットで装着可能なはずです。

写真3枚目のように、インナーブラケットKFC-XS174Sは、制振性能を向上してイイ音を聴きたい場合に使用するものです。

ネット購入にあたって心配でしたら、カー用品店で確認すると安心です。

書込番号:25235667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/04/25 13:49(1年以上前)


なるほど、よくわかりました

より良い音で聞くなら

SKX-102Sも要るよということですね

回答ありがとうございました。

書込番号:25235677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/25 16:22(1年以上前)

>おメンツ仮面さん
こんにちは。
SKX-102Sはアルミダイキャスト製の強化バッフルボードということになりますね。ショップなどではこの部分を木材で製作したりもします。ここがしっかりすると低音のスピード感が改善します。

書込番号:25235786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS174S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS174S
ケンウッド

KFC-XS174S

最安価格(税込):¥31,109発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-XS174Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング