『ツイーターの設置箇所について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

タイプ:セパレート2ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.7cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜44kHz KFC-RS174Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS174Sの価格比較
  • KFC-RS174Sのスペック・仕様
  • KFC-RS174Sのレビュー
  • KFC-RS174Sのクチコミ
  • KFC-RS174Sの画像・動画
  • KFC-RS174Sのピックアップリスト
  • KFC-RS174Sのオークション

KFC-RS174Sケンウッド

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月中旬

  • KFC-RS174Sの価格比較
  • KFC-RS174Sのスペック・仕様
  • KFC-RS174Sのレビュー
  • KFC-RS174Sのクチコミ
  • KFC-RS174Sの画像・動画
  • KFC-RS174Sのピックアップリスト
  • KFC-RS174Sのオークション

『ツイーターの設置箇所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS174S」のクチコミ掲示板に
KFC-RS174Sを新規書き込みKFC-RS174Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイーターの設置箇所について

2023/03/03 08:05(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS174S

クチコミ投稿数:11件

純正ツイーターと本機のツイーターを交換するのですが、ツイーターをバラシて三角ピラーの内側車両側に直接
両面テープで貼り付けた場合、音質は極端に影響するのでしょうか。
またこういう方法で取り付けた方はいらっしゃいますか。

書込番号:25165958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/03 08:51(1年以上前)

>kantaro1954さん
車が?ですが取付キットを使えればそちらを使った方が楽だと思うし破損等しないと思いますが…

実際どの様な音質にしたいのか?ですが自由度があるのはダッシュ置きのが良いとは思います。

書込番号:25165995

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/03/03 09:43(1年以上前)

>kantaro1954さん こんにちは

>両面テープで貼り付けた場合、音質は極端に影響するのでしょうか。
またこういう方法で取り付けた方はいらっしゃいますか。

当方も上記のような取り付けです、低音はバッフルによって音質が変わりますが、高音はバッフルが無いも同然なので、テープなどの
影響は無いでしょう。
しかし、既に取り付け済のツイーターへネットワーク(低音と高音を分離する回路)があり、それに高音のレベル調整用のスイッチがあれば交換後に聞いて丁度いいレベルに合わせます、当方パイオニアの1730にありましたので最高に上げています)
それから配線の極性を間違えないようにされてください。

書込番号:25166054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/03/03 09:49(1年以上前)

>kantaro1954さん
いつも怒っているのですか?w

書込番号:25166062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2023/03/03 11:37(1年以上前)

>里いもさん
コメントありがとうございます。このような取り付け方でも音質にはあまり影響がないようですね。
接続は純正ツイーターがカプラーですので、純正ツイーターから外しキボシで繋ぎます。
>F 3.5さん>ジャック・スバロウさん
これで解決です。皆様ありがとうございました。

書込番号:25166156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS174S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツイーターの設置箇所について 4 2023/03/03 11:37:29

「ケンウッド > KFC-RS174S」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS174S
ケンウッド

KFC-RS174S

最安価格(税込):¥11,980発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS174Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング