『最新のN-BOXに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,963¥11,963 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,250

タイプ:コアキシャル2ウェイ2スピーカー 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:37Hz〜30kHz KFC-RS174のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS174の価格比較
  • KFC-RS174のスペック・仕様
  • KFC-RS174のレビュー
  • KFC-RS174のクチコミ
  • KFC-RS174の画像・動画
  • KFC-RS174のピックアップリスト
  • KFC-RS174のオークション

KFC-RS174ケンウッド

最安価格(税込):¥11,963 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月中旬

  • KFC-RS174の価格比較
  • KFC-RS174のスペック・仕様
  • KFC-RS174のレビュー
  • KFC-RS174のクチコミ
  • KFC-RS174の画像・動画
  • KFC-RS174のピックアップリスト
  • KFC-RS174のオークション

『最新のN-BOXに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS174」のクチコミ掲示板に
KFC-RS174を新規書き込みKFC-RS174をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

最新のN-BOXに取り付け可能ですか?

2020/09/24 23:23(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS174

今年の2月にN-BOXを新車で購入しました。
スピーカーが貧弱なのでこちらの商品を購入して取り付けたいのですがこのスピーカーだけを購入すればよいのでしょうか?
また、取り付け工賃はディーラー・オートバックスでおいくらになりますか?

書込番号:23685279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/25 03:40(1年以上前)

ホンダ用スピーカー変換コードが必要です(ないと面倒)。

MDFのバッフル(ヤフオクで入手)で取り付けました、DIYです。

フロントで余ったSPをリアに取り付けました。(リアSPが無いオーディオレス仕様だったので)

内装剥しは、ネジを外して、思い切ってバキっと行く(エーモンの内装剥し工具は必要)。

書込番号:23685521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/25 04:53(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

説明書をネットで見たところ
変換コード、ブランケットも付属の様です
h29〜NBOXカスタムの取り付けかたも記載していました。

書込番号:23685537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/25 06:10(1年以上前)

オートバックス等の量販店ではネットで購入した商品の持ち込み取付を断られる店が多いです

断られなくても取付工賃が割高プラス冷たい対応で嫌な思いをすると思うのでお勧めしません

量販店でと考えているなら、その店で購入と取付をしましょう

ディーラーでは可能かはその店の方針によっても違うので直接聞いて下さい(価格も一緒に)


基本的にカー用品のネット購入は、自身又は友人知人で取付しないならお勧めしません。

書込番号:23685574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 KFC-RS174のオーナーKFC-RS174の満足度4

2020/09/25 13:09(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
フロントに取り付けするならスピーカーのみ購入すればokです
リアはスピーカー開口部と付属のブラケットが干渉するのでオプションのブラケットが必要になります

持ち込みの取り付け工賃は店舗で購入するより割高になったり持ち込みを断る店舗もあるので直接確認した方が良いです

総支払い額を考えて店舗で買うかネット購入の持ち込みを検討した方良いですよ

書込番号:23686301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS174
ケンウッド

KFC-RS174

最安価格(税込):¥11,963発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS174をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング