『ふんばってる日本の時計』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横43.2mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の価格比較
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の中古価格比較
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のスペック・仕様
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のレビュー
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のクチコミ
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の画像・動画
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のピックアップリスト
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のオークション

ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月15日

  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の価格比較
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の中古価格比較
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のスペック・仕様
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のレビュー
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のクチコミ
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303の画像・動画
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のピックアップリスト
  • ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303

『ふんばってる日本の時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303」のクチコミ掲示板に
ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303を新規書き込みブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ふんばってる日本の時計

2023/07/13 20:01(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

オートバイとカメラと腕時計が好きで

日本オートバイは20年くらい前に終末 カメラはがんばってる 時計はコレが最後だったかな

デザイナーというか 製造技師たちの美意識も劣化しつづけています クギを刺す一本



書込番号:25342726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/07/14 07:53(1年以上前)

ん〜・・・悪くはないと思いますが、好みの問題かなぁ?と。

サ・日本の時計!というと、やはりグランドセイコーの王道デザインが一番かな?と思います。
https://kakaku.com/item/K0001365479/images/

バイクは終わってるんですか?
今のメーカーの市場シェアってどんなんだろうと思ってチェックすると、
https://deallab.info/motorcycle/
1位はホンダ、2位はヤマハは納得ですが、3位のヒーロー・モトコープって?5位のバジャージって?
どうやらインドのメーカーらしいですね。
インド1国で14億人もいますから、それもアリか・・・と納得です。
しかしカワサキ7位、スズキ9位というのは意外でした。
確かに日本車のシェアは縮小してるんですね。(T_T)

書込番号:25343265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/16 00:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

グランドセイコーならエレガンスコレクションが1番だと思います。

書込番号:25345917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2023/07/18 16:50(1年以上前)

時計 カメラ ムーンライダーズですわね ふふ


書込番号:25349700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303
セイコー

ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月15日

ブライツ ソーラー電波時計 20周年記念限定モデル SAGA303をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング