『ぷらら光を使ってる人に問いかけです。』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するWi-Fiルーター。最大4台の端末が同時通信でき、快適な通信ができる。
  • 子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応。
  • 4本のアンテナがいろいろな向きや角度の端末を広くカバー。スマホを縦でSNS、横にして動画視聴をしても電波が途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

『ぷらら光を使ってる人に問いかけです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ぷらら光を使ってる人に問いかけです。

2020/01/15 23:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

質問場所が違うと思うのですが、教えてください。
ぷらら光にプロバイダーを変更したいと思っています。
この機種がOCNバーチャルコネクトに対応しているので買う予定ですがぷららのページに別途機器利用料330円(税込)と有ります。この別途機器とはなんですか?
教えてください。

書込番号:23170905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/01/16 00:08(1年以上前)

自前ルーターで「v6なんちゃら」接続をしないで、ホームゲートウェイをレンタルする場合ってことなんでないのかしら。(・・?

書込番号:23170951

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2020/01/16 01:10(1年以上前)

ぷらら光は使っていないですが、
https://www.plala.or.jp/p-hikari/
では、Wi-Fiルーター無料レンタルと書かれてますので、
ぷららv6エクスプレス接続のための無線LANルータの代金ではないですから、
残るレンタル機器としてはONUぐらいでしょうか。

書込番号:23171044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2020/01/16 01:36(1年以上前)

>V-o-Vさん

今現在HGWを使用していますか?もし使用しているのなら2019年12月1日以降にぷらら光・ドコモ光をお申し込みの場合はHGWだけでIPv4 over IPv6接続できる可能性がありますので、ルーターを購入するのはぷららのサポートに確認してからの方が良いと思います。

その時に別途機器利用料330円の事も確認してはどうでしょうか?

書込番号:23171070

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2020/01/16 11:50(1年以上前)

電話してみました。
光電話を使うルーターらしいです。
あまり要領を得なかったですが…

書込番号:23171608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/01/16 13:34(1年以上前)

画像に写ってるもんは、いわゆる「ONU」+「ホームゲートウェイ」っすね。
「PR-400KI」って書いてあるっすね。('ω')

んで、
・「ホームゲートウェイ」をレンタルして、
・「v6なんちゃら」の接続、認証なんかはそれにまかせて、
・「WiFiオプション」は契約しないで、
・そこに自由に選んだ「ブリッジモード無線親機」をつなぐ
ってことが、もっとも「安定」で、「確実」で、「高速」であるということにはなると思うっすよ。('ω')
ほぼすべての無線親機が、「v6なんちゃら対応」とかを気にしないで、使用できるっすよ。

書込番号:23171789

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング