『セットアップ情報』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するWi-Fiルーター。最大4台の端末が同時通信でき、快適な通信ができる。
  • 子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応。
  • 4本のアンテナがいろいろな向きや角度の端末を広くカバー。スマホを縦でSNS、横にして動画視聴をしても電波が途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

『セットアップ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セットアップ情報

2020/03/22 05:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

設定時に必要な暗号化キー・ユーザー名・パスワード等のセットアップ情報が、本体に記載されていない機器でしょうか?
メーカー製品情報ページの取説を読んだところ記載されてなさそうですが、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。


書込番号:23298380

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/22 06:05(1年以上前)

>ららるぅんさん

SSIDと暗号化キーは、本体の裏面・底面・側面のいずれかに明記されていると思います。

また、管理画面では、
ユーザー名「admin」、パスワード「password」
を入力してください。

書込番号:23298402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/03/22 07:39(1年以上前)

この製品の場合、本体にSSIDやパスワードの記載は無く、付属のセットアップカードの方に記載があるようです。
このメーカーの過去の製品も確かカードが付属していて、そこに記載されていました。

書込番号:23298480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/22 08:54(1年以上前)

早々に返信をくださりありがとうございます^ - ^
過去の製品も記載無しなのですね!!

今まではエレコムの2014年製を使用していましたが、
スマホの使用台数が増えて繋がりにくい時があるので、
買い替えを検討中です。

ありがとうございました。

書込番号:23298609

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の満足度1

2020/03/29 10:19(1年以上前)

本体にも記載されていますよ。底面にセットアップカードも付いています。
あと、設定用のログインのパスワードはpasswordではなくなっています。セットアップカードか本機でご確認下さい。

書込番号:23310896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/03/30 13:53(1年以上前)

Goodアンサーを貰っておきながら、嘘を書いていたようです。
申し訳ありません。
製品の型番とか記載されているシールをは見ていたはずですが、SSID等の記載は全然見えてなかったようです。

書込番号:23313251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 18:05(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

>kjitjpn様、>papic0様
情報をありがとうございます。

>EPO_SPRIGGAN様
丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。

まだ買い替えはしていません。
再度、購入を検討したいと思います。

書込番号:23331341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング