Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
マイクロSDXCカード 128GBは使用できますか?
仕様表には64GBと表示されているので、それより大きな容量のものは使えないのでしょうか?
と言いますのは、実際128GBのサンディスク製マイクロSDXCカードを挿入してみたのですが、破損していると表示されるのでフォーマットしてみたら、無事にフォーマットできたようで、しかし、しばらくしてからストレージを見てみると、また破損しているとの表示が出ます。
マイクロSDXCカードが異常なのか、64GBを超えた容量のものを使うことが間違っているのか。
どなたか教えて下さい。
書込番号:24093904
4点
>>仕様表には64GBと表示されているので、それより大きな容量のものは使えないのでしょうか?
Lenovo Yoga Smart Tabの仕様表には、
>microSDスロット ※9 microSDメディアカードリーダー(最大256GBまで対応可能)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-yoga_st_rt_1024
最大256GBと書いています。
「仕様表には64GBと表示されている」とは、内部ストレージの容量? それとも全く違うタブレット?
>>実際128GBのサンディスク製マイクロSDXCカードを挿入してみたのですが、破損していると表示されるのでフォーマットしてみたら、無事にフォーマットできたようで、しかし、しばらくしてからストレージを見てみると、また破損しているとの表示が出ます。
>>マイクロSDXCカードが異常なのか、64GBを超えた容量のものを使うことが間違っているのか。
公式に最大256GBと書かれているので、そのサンディスク製のmicroSDXCカードが破損していると思われます。
書込番号:24093949
1点
PCがあるなら、フォーマットは公式アプリを使えるPCを使ったほうがいいです。
https://www.sdcard.org/ja/downloads-2/formatter-2/
下記で紹介されているツールでSDカードのチェックを行えます。
https://www.jh4vaj.com/archives/24246
書込番号:24093950
1点
>aghartaさん
SDXCカードの規格に沿っていれば、2TBまで使えるはずです。
あとは、メーカーが実際に動作確認したカードを仕様にしています。
しばらくするとエラーになるのは、接点の接触が悪いか、カードが壊れかけているかですね。
書込番号:24093974
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/11 21:36:53 | |
| 6 | 2023/09/06 23:12:44 | |
| 3 | 2022/11/08 14:00:12 | |
| 4 | 2022/09/09 17:31:43 | |
| 7 | 2021/12/15 10:05:09 | |
| 14 | 2021/11/21 17:49:38 | |
| 4 | 2021/09/26 11:37:22 | |
| 2 | 2021/09/14 23:19:20 | |
| 3 | 2021/09/12 21:23:05 | |
| 8 | 2021/07/15 13:16:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






