『AmazonAlexaアプリが勝手にアンインストールされる』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

『AmazonAlexaアプリが勝手にアンインストールされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

クチコミ投稿数:2件

こちらのタブレットを車のEchoAutoと接続して使いたく購入したのですが、AmazonAlexaアプリをGooglePlayストアからインストールして使用していたのですが、タブレット再起動するとアプリが消えていました。
もう一度インストールしてPlayストア上で確認すると、「このアプリはお使いのデバイス用に最適化されていません」と表示されていました。
Amazon、Lenovo両方に問い合わせましたが、改善しない状況です。
同じようにAlexaアプリが勝手にアンイストールされる症状の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24217026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオーナーLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの満足度5

2021/07/01 21:28(1年以上前)

有効にするを 押せない

仕様を 変えて使える様にしてください Amazonさん(涙)

>うーあーさん
インストールして使えますが
再起動すると同様に消えてしまいますね
ウィジェットとして配置した時
「Alexaを仕様」と変なアイコンになりますね(苦笑)

Amazon musicで Alexa使えるのですが
Youtube開いてとか Netflix開いてなどはアプリで設定してから云々とつっこまれますね^^;
質問など 普通のAlexaとして使えますが…
機能は色々制限されてますね 
Alexaアプリについては Amazon側のアップデート次第でしょうか?

書込番号:24217363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/02 00:54(1年以上前)

>Jack O'Neillさん
確認いただきありがとうございます。私のタブレット固有の問題では無いようで安心しました。

Amazonサポートへの問い合わせでは解決しませんでしたが、アプリ開発部門に報告は上げると言っていただけたので、
アップデートで改善する事期待したいと思います。

書込番号:24217707

ナイスクチコミ!2


superkidsさん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/01 15:41(1年以上前)

こんにちは。
同じLENOVO YOGA TAB 11 を先日購入/使用はじめましたが、同じようにALEXAが消えてしまい、アマゾンにログを送って調査を依頼しましたが、スレ主さまは、その後何か進展ありましたか?
ALEXAはスマホには入っているので実害はないですが、タブレットで使えないのはなんとも情けない。メーカーからはまだ返事が無いし、、、、

書込番号:24858803

ナイスクチコミ!2


superkidsさん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/22 17:34(1年以上前)

どうもLenovoの仕様?Amazonの仕様?らしいです。
言い換えると対応できていないことがわかりました。解決方法はありません。
アプリが消えるなんて、信じられん!

書込番号:24888853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


superkidsさん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/04 15:01(1年以上前)

被害者がこれ以上出ないよう、下記情報を記載しておきます。

・googleからの回答は、アプリが消えるもしくはインストール出来ない。これはアプリメーカーの不具合との回答でした。
・Lenovoキープサンプルのモデルでは、tabの数モデルはAlexaが消えてしまう再現された。メーカー曰くAlexaアプリの不具合。


どの事。

書込番号:24907964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング