『LINEの使用』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

『LINEの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの使用

2021/11/20 06:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

シニア向けに家庭内で使用予定です。LINEは正常に使えますか?通知は届きますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24454126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/20 07:16(1年以上前)

2年も前の古いモデルです。
Androidも既に12がリリースされていますので、せめて11のモデルを選びましょう。

書込番号:24454145

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 07:52(1年以上前)

ありがとうごさいます。そのあたりも非常に気になっていたのですが予算と性能で選んだらこちらの機種になってしまいました。悩みます…

書込番号:24454171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/11/20 09:45(1年以上前)

>>シニア向けに家庭内で使用予定です。LINEは正常に使えますか?通知は届きますか?

一応使えます。
あとはネット検索して下さい。

書込番号:24454309

ナイスクチコミ!3


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 10:01(1年以上前)

NECのタブレットを持っているのですが通知が届かず不便で困っており質問しました。ありがとうございました。

書込番号:24454337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/20 10:47(1年以上前)

>sumitaaさん

NECのタブレットにLINE通知が届かないとのこと。

念のためLINEトーク履歴をバックアップしてから、LINEアプリのアンインストール、再インストールを行ってみてください。

書込番号:24454400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/20 12:14(1年以上前)

>NECのタブレットを持っているのですが通知が届かず不便で困っており

電源ON/OFF(スリープ)状態に係らず、LINE通知が受け取れないのですか?
OFF(スリープ)状態のときのみでしたら、バッテリーセーバーが関係しているかも。

うちでは、Android 7.0のタブレットでLINEを使用していたときは無問題でしたが、
スマホに切替えていろいろ設定を弄っていたら、電源OFF(スリープ)時に通知が
受け取れない症状が出ました。
電源ONしたときに、たまっていた通知が表示される。
※タブレットには、バッテリーセーバー機能がありませんでした。

最終的にバッテリーセーバーを無効に設定たら、電源OFF(スリープ)時にも通知を
受け取れるようになりました。

書込番号:24454540

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 12:49(1年以上前)

>papic0さん
アンインストール、再インストールしてみましたがダメでした。アドバイスありがとうございました。

書込番号:24454600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオーナーLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの満足度5

2021/11/20 13:00(1年以上前)

画面スリープ時 通知

画面 on時 通知

>sumitaaさん
はい 実際に試してみましたよ。
問題なく 通知も来ます大丈夫ですよ(^^)
上部左の 時計の横に 通知されています


現在のバージョン Android10です
ついでに redmi note9s 楽天モバイルにてテザリング中でも
もちろんですが 問題なく通知来ますよ(笑)

外でお使いでもちゃんと使えますのでご安心を!

書込番号:24454610

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 13:02(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
電源オンオフに関わらず通知がきません。バッテリーセーバーもオフです。本体の通知、LINEの設定も通知をオンにしております。こちらの掲示板で同じ症状の方がにnecに問い合わせても改善しなかったのを見かけましたので諦めてます…
本来の質問以外にも答えていただいてありがとうございました。

書込番号:24454614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 13:14(1年以上前)

>Jack O'Neillさん
画像まで見せていただきありがとうございます。
Android10なのですね。5年くらい使いたいところです。
ありがとうございました。

書込番号:24454630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオーナーLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの満足度5

2021/11/20 13:43(1年以上前)

>sumitaaさん
しれっと Android11ふってこないかなーって思ってますが微妙ですねー
元が9ですもんね^^;
これで 重いゲームはしないし
メディアプレイヤー的な ビューワー的な使い方をしていますので
普通に5年使えると思いますよ
その間にもっと気に入ったの出たら買い替えたらいいだけですしね♪
でも 気に入っています

書込番号:24454675

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/20 17:37(1年以上前)

>Jack O'Neillさん
とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:24455006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/21 11:07(1年以上前)

>sumitaaさん

LINEの通知が来ない、あるいは来なくなるという不具合は、多数の機種で起きているようです。

お使いのNECのタブレットについても、もし購入された当初はLINEの通知が届いていたということでしたら、タブレットを初期化すれば、不具合が解消するかもしれません。

本機を購入される場合は、購入直後にLINEアプリをインストールして、LINE通知が届くことを確認しておけば、LINE通知が届かなくなっても、初期化することで解消できるという安心感を持てますね。

書込番号:24455973

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitaaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/21 17:49(1年以上前)

>papic0さん
タブレットは一年程前に購入し、LINEアプリは最近インストールしました。
新たに購入するタブレットでは真っ先にLINEをインストールしようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24456599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング