『Office Mobileはダウンロードできますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

『Office Mobileはダウンロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Office Mobileはダウンロードできますか?

2022/09/09 13:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

クチコミ投稿数:2件

本タブレットの購入を検討しており、Office Mobileを使用しようと考えておりますが、ダウンロードは可能でしょうか?

書込番号:24915110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/09 14:03(1年以上前)

Google PlayからMicrosoft Word: Edit Documents、Microsoft Excel: Spreadsheets、Microsoft PowerPointがダウンロード・インストール出来ます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/mobile/microsoft-365-mobile-apps-for-android

なお、
>Office MobileはMicrosoftアカウントでサインインすると以下の制限付きでOfficeファイルの編集ができるようになります(サインインしないとファイルの閲覧のみで編集はできません)。
>・フル機能は使えない
>・商用利用(仕事に使うこと)できない
>・10.1インチを超えるAndroidでは編集できない
これらの制限を解除するにはMicrosoft 365のライセンスが必要です。
https://office-word-excel.com/android-excel

なので、Lenovo Yoga Smart Tabは10.1インチのディスプレイ画面のため、閲覧機能だけなく新規文書作成、編集機能は使えます。
ただ、フル機能は使えず、商用利用はだめで、これら制限を解除するためには、Microsoft 365のサブスクを契約する必要が有ります。

書込番号:24915133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/09 14:40(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信に感謝します。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:24915165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2022/09/09 17:31(1年以上前)

やってみないと分からない。
当初使えたとしても、ある日ライセンス購入の要求が
出るのはよくあります。
MSの判断は曖昧模糊としています。

そんな物にこだわるより、Web版の方がいいと思います。
MSの本気はWeb版にあります。

書込番号:24915350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング