『無線LANランプ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 エオリア CS-J560D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J560D2の価格比較
  • エオリア CS-J560D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-J560D2のレビュー
  • エオリア CS-J560D2のクチコミ
  • エオリア CS-J560D2の画像・動画
  • エオリア CS-J560D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-J560D2のオークション

エオリア CS-J560D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-J560D2の価格比較
  • エオリア CS-J560D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-J560D2のレビュー
  • エオリア CS-J560D2のクチコミ
  • エオリア CS-J560D2の画像・動画
  • エオリア CS-J560D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-J560D2のオークション


「エオリア CS-J560D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J560D2を新規書き込みエオリア CS-J560D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANランプ

2020/12/06 08:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J280D

クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
昨日取り付けて頂き、無線LANの設定をしました。
いざ就職する時に無線LANランプがかなり明るく光っており消したいのです。
色々調べましたが消し方がわからないので御教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:23832264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2020/12/06 09:54(1年以上前)

「就職」ってのは就寝の事だと思うが、
ランプが目障りで眠れないというならマスキングテープでも貼っとけば良いじゃんと思うわけだが。

書込番号:23832380

ナイスクチコミ!5


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/06 11:30(1年以上前)

>そうかしんさん
決定ボタンを5秒程度長押しで、無線LANの青色LEDの照度ダウンします。(^^)
お試し下さい。

書込番号:23832548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:8件

2020/12/06 12:16(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみますm(_ _)m

書込番号:23832640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/12/07 13:24(1年以上前)

>つきsanさん
おかげ様でランプの色が暗くなりましたありがとうございました^^

書込番号:23835022

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-J280D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピシピシ音がうるさくて困っています 2 2021/08/05 14:33:20
今さらですがこちらを購入・設置が完了しました 0 2021/03/15 8:35:11
室外機の騒音 4 2021/01/31 18:04:21
無線LANランプ 4 2020/12/07 13:24:38
お気持ち察します。 3 2020/10/01 13:29:02
よく冷える 1 2020/08/16 16:42:39
7/26 購入しました。 4 2021/08/25 13:52:15
音がうるさい! 10 2020/12/08 23:08:54
購入したばかりなのに、涼しくならない 11 2020/07/05 20:38:14
内部クリーン運転について 8 2020/07/26 10:02:51

「パナソニック > エオリア CS-J280D」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J560D2
パナソニック

エオリア CS-J560D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-J560D2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング