『タイプC充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.09kg DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月16日

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『タイプC充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タイプC充電について

2020/08/14 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件 DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオーナーDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの満足度5

おすすめのタイプCアダプター及びバッテリーがあればご教示ください。

サポートでは60W・20V・3㌂を教えてもらい理解しました。

書込番号:23600221

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/14 21:52(1年以上前)

ACアダプタ 65W (19V), AC100V (50/60Hz)なので、65Wをメインに選択しました。

>PD 充電器 RAVPower Type C 急速充電器 65W USB-A + USB-C 【GaN (窒化ガリウム)採用/2ポート/PD対応/折りたたみ式/PD Pioneer Technology採用】 iPhone/MacBook/ノートパソコン/Switchなど対応 RP-PC133 (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0868P1FBP/

100WのPD充電器も使えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B087JSSDVB/r

書込番号:23600308

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/14 21:55(1年以上前)

モバイルバッテリー。
>モバイルバッテリー PD対応 65W USB C 入出力ポート19200mAh 大容量 2台同時急速充電でき 最大83Wの出力 携帯充電器 MacBook/ノートパソコン/iPhone/iPad/Android/Switch各種他対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B0891QC7FQ/

書込番号:23600313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/08/15 13:46(1年以上前)

自分はコレ使ってます。
https://item.rakuten.co.jp/aukey/pa-d3-bk/?s-id=ph_pc_itemname
(AUKEY:PA-D3−BK)

まだ使い始めですが、
USB-AとC併用で>A:12W、C:45Wを出力
USB-C単独>60W
という仕様です。

書込番号:23601524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月16日

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング