『ACアダプタのプラグのタイプ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL6KCの価格比較
  • HDCZ-UTL6KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL6KCのレビュー
  • HDCZ-UTL6KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL6KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL6KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL6KCのオークション

HDCZ-UTL6KCIODATA

最安価格(税込):¥29,000 (前週価格なし) 登録日:2020年 1月16日

  • HDCZ-UTL6KCの価格比較
  • HDCZ-UTL6KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL6KCのレビュー
  • HDCZ-UTL6KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL6KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL6KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL6KCのオークション

『ACアダプタのプラグのタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL6KC」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL6KCを新規書き込みHDCZ-UTL6KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタのプラグのタイプ

2021/01/30 00:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL6KC

スレ主 palalayoさん
クチコミ投稿数:7件

他社の外付けHDDのACアダプタのプラグは5.5x2.1mmなのですが、
本品のアダプタのプラグは径が5.5x2.1mmより小さく、異なる様でした。
IO-DATAのサイトでもプラグの仕様は確認できなかったのですが、
分かる方がいたら教えてください。

書込番号:23935100

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/01/30 01:54(1年以上前)

DCプラグは複数ありますので、他社や同社別製品と異なっているのは
普通にありますし、独自規格のものもあります。
極性は、ACアダプターや本体に書かれていると思います。
正確なサイズを測りたいならノギスを使用しましょう。
※ノギスは100均でも売っています。

サイズが違って挿さらないなら、購入店に初期不良交換依頼を。

書込番号:23935209

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/30 02:04(1年以上前)

外付けHDDケースの12VのACアダプターは使いまわせる場合が多いですが、
IOデータ製品には通じなかったという事ですね。

とりあえず、写真あげてみたら。

書込番号:23935215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2021/01/30 02:55(1年以上前)

https://eleshop.jp/shop/pages/acadp_select.aspx#3-3-ACadpt
最低でもこれくらいはある。プラグサイズでおおよその電圧が決まっているが、どのサイズを選択するかはメーカーの裁量。
これ以外にメーカー独自の四角、六角、平形などもある。

書込番号:23935226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL6KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL6KC
IODATA

HDCZ-UTL6KC

最安価格(税込):¥29,000登録日:2020年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

HDCZ-UTL6KCをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング