2020年 1月21日 発売
エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]
- 高濃度の「ナノイー X」でカビに強いEXシリーズのエアコン(2020年モデル)。自動排出方式お掃除ロボットや無線LAN内蔵の奥行きコンパクトモデル。
- 「ナノイーX」新・内部クリーン機能を搭載。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを抑制する。
- 「AIモード」を搭載。AIが最適な運転モードを自動選択し、心地よい温度を優先する「快適モード」と節電運転を優先する「エコナビモード」が選べる。
エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]
エアコンの色について教えてください。
CS-EX221D-Wはツヤなしのようなのですが、
こちらのCS-EX220D-Wのツヤの有無を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:24259348
0点
>Sakuracocoさん
CS-EX220D-Wユーザーです。
艶有りです。厳密に言うとガラスコートの様な艶ではなく、
普通につやつやした表面加工をしているといった感じです。
書込番号:24259406
5点
>Sakuracocoさん こんにちは
一般的にツヤありの方が、汚れにくく、塗装も長持ちします。
書込番号:24259434
1点
>FSKパドラーさん
早速のご返信ありがとうございます。
とても分かりやすく詳しく説明していただき大変助かりました。
>里いもさん
早速のご返信ありがとうございます。
ツヤありの方が良さそうですね。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:24259675
2点
「パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/10 11:31:22 | |
| 4 | 2021/08/12 13:06:16 | |
| 3 | 2021/07/26 19:51:29 | |
| 13 | 2022/05/28 22:29:19 | |
| 0 | 2020/09/06 23:43:27 | |
| 2 | 2020/09/05 19:47:57 | |
| 9 | 2020/08/31 8:14:16 | |
| 4 | 2020/08/28 0:19:45 | |
| 0 | 2020/08/26 14:57:17 | |
| 15 | 2020/09/19 21:09:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









