『他社製のwifiスピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

Sonos Amp

  • 既存のエンターテイメントシステムをパワーアップできる多用途なアンプ。スピーカーやテレビに接続すれば映画やゲームをステレオサウンドで視聴可能。
  • ターンテーブル、ステレオなどを有線スピーカーに接続し、レコードやCD、保存済みオーディオファイル、ストリーミングサービスなどを楽しめる。
  • ラックに取り付けられ、特別設計のヒートシンクが特徴。空気の流れと熱管理が最適化される。
最安価格(税込):

¥80,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,727¥88,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:125W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω以上 アナログ入力:1系統 Sonos Ampのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Ampの価格比較
  • Sonos Ampのスペック・仕様
  • Sonos Ampのレビュー
  • Sonos Ampのクチコミ
  • Sonos Ampの画像・動画
  • Sonos Ampのピックアップリスト
  • Sonos Ampのオークション

Sonos AmpSonos

最安価格(税込):¥80,727 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • Sonos Ampの価格比較
  • Sonos Ampのスペック・仕様
  • Sonos Ampのレビュー
  • Sonos Ampのクチコミ
  • Sonos Ampの画像・動画
  • Sonos Ampのピックアップリスト
  • Sonos Ampのオークション

『他社製のwifiスピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonos Amp」のクチコミ掲示板に
Sonos Ampを新規書き込みSonos Ampをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社製のwifiスピーカーの接続について

2020/03/28 06:08(1年以上前)


プリメインアンプ > Sonos > Sonos Amp

sonos oneではなく、他社製のWiFiスピーカーはairplay2で接続できますか?
(例えばlibratone zipp wifiなど)

書込番号:23308593

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/01 01:19(1年以上前)

ikea含むSONOSアプリ対応製品だけのようです。WiFiスピーカーの汎用規格というものがないからではないでしょうか。

書込番号:23439684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/01 01:27(1年以上前)

あ、サラウンドスピーカーとして接続するという意味ですよね。Airplay2対応、というのは受信機能です。

書込番号:23439694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2020/06/01 12:43(1年以上前)

参考になりました!
ありがとうございました!^_^

書込番号:23440347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Amp
Sonos

Sonos Amp

最安価格(税込):¥80,727発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

Sonos Ampをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング