Sonos Beam [ブラック]
「Dolby Atmos」に対応するコンパクトサイズのサウンドバー
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam [ブラック]
SONOS公式サイトで、~5/10までキャンペーンをしてまして、Beamが7000円オフでした。
46800円→39800円になっていたので、購入しようと注文しました。
以下からが残念な内容です。。。
順を追って書いてます。。。
1.カードで決済をしようと試みましたが、カード決済ができませんでした。複数枚のカードで試して見たがダメでした。自分のカードに不具合があるのかな?
2.キャンペーン開催中にギリギリ滑り込みでカード決済は何回トライしてもダメだったので代引きで注文しました。ここまではよかったのですが、7000円offされた価格の注文受付メールではなく、定価での注文受付メールが入ってきました。
3.キャンペーン開催中までに購入しているので、おかしいと思い。夜遅くでしたのでお問い合わせの所からMailを入れさせていただきました。1営業日内に返信します。との文言もあったのでメールさせて頂きました。7000円offになっているのかの確認の連絡です。購入前に公式サイトの登録もしているのですが、登録してないメールアドレスで最初送ってしまい、登録したアドレスで再度送信しました。
4.メールを送ってから2日たっても返信がなく、確認もしたかったので電話をしました。男性が出たのですが、電話の対応が悪く、はーい、はーい、歯切れ悪いし舐められてるという感じでして。。。汗
そこはさておき、メールも入れさせて貰っているのですが、、、と確認した所、いや入ってないですねー。との事。
2通も送って入ってないみたいでした。7000円offになっているか確認をしたいとの旨を伝えたのですが、管轄外なのでー。となかなかこちらの気持ちをくんで頂けない状態。
公式サイトに登録もしたのに、注文番号と名前、アドレスを口頭で伝えても、その紐付けもされてないシステムの中サポートの仕事をしている感じでした。
ここまでに色々と話したのですが、ちょっとイライラしてきたので、確認取れなくてもキャンセルでお願いします。そのように担当部署に連絡お願いします。といいました。こんな感じでキャンセル出来るみたいなのでお願いしました。
キャンセル出来たと言う確認はどの様に連絡されますか?と聞いたところ、他部署が連絡すると思う。との事。それでは不安なので、他部署に連絡する時にこちらに連絡が来るように連絡お願いします。と伝えました。
行き違いでもし荷物が届いても代引きで注文してるので、受け取らなかったらいいので!とも言われました。運送会社も手間なのわからないのでしょうか?電話中に失笑してしまいました。どーなんですかね。。。
今、ここまでのやり取りが終わって連絡待ちの状態です。
海外のメーカーで日本にもサポートセンターが出来てますが、大手と違いというか、大手とか関係なく舐めてます。注文の管理、電話対応にしろ全てです。ネットで注文してこの会社の人とのやり取りがなく終わればなにも思わないかもしれませんが、ひどいですね。
そのようなメーカーからは買う気がなくなりました。
もし購入された方でカスタマーに連絡する事があれば気をつけてください。
長くなりましたが、誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。
書込番号:23399074 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
続きです。
結局の所、SONOSの公式サイトにログインして注文履歴を見たところ、キャンセルにはなってましたが、キャンセル受け付けました。との連絡はいっこもなかったです。
適当過ぎてヤバいです。
恐らくアフターケアとかの対応も相当酷いと思います。
以上、今回限りになるであろうSONOS製品を公式サイトから買うくだりでした。
書込番号:23407336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もスプリングセールで頼みました。
最初に10万円以上の合計額になりカードがはじかれましたが、同時にカード会社からのセキュリティメールが入り
本人確認処理をしましたが、その後も決済出来ず
再度、構成を変えて10万円以下にしてカード決済したところ今度は大丈夫でした。
しかし、GW前の発送には間に合わず5/14着日指定が最短で仕方なくその日程で頼みましたが、、、
注文確定の自動メールしか届かず、GWが明けても変わらずメールは無く、公式サイトのマイページには発送準備完了から変わらず。
痺れを切らして13日に取引完了の自動配信メールに記載されているサポートアドレスにiPhoneメーラーから問い合わせするも即、Googleからメールが相手先に届いていない旨を知らせるアラートメールがきて
再度、メールするもやはり送れず。
14日になっても状況が変わらないのでサポートセンターへ電話するもトピ主様と同じ対応をされ
通常、取引番号でどの取引か分かるはずが
フルネーム 住所 電話番号 アドレス って取引番号ふってる意味よ
到着予定日になっても発送されてないって問い合わせなのに一切謝罪は無く酷いもんでした。
自社のサポートではなく委託業者?なのでしょうか?
こちらもやはり別な部署と言われ
その日の18時過ぎに急に発送完了のメールが、、、
そのメールにさえ謝罪の一言も無し、、、
もう少しマシな仕事できませんかね?
これから増やしていく予定なのにもはや半額セールくらいでも無い限り公式サイトでは購入できませんね!
書込番号:23408625 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







