『テレワーク&外出用モバイルディズプレイ』のクチコミ掲示板

2020年 1月22日 発売

KIPD4K156 [15.6インチ]

  • 4K(3840×2160)までの解像度に対応し、高精細な映像を映し出すタッチパネル搭載の15.6型ワイドモバイル液晶モニター。
  • 応答速度モード最高設定時では9ms(GtG)の応答速度を実現(OFF時は19ms)。ブレが少ないシャープな映像を楽しめる。
  • ADSパネルを採用し、水平垂直170度の広い視野角を実現。さまざまな角度から美しい映像が見ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:miniHDMI2.0x1/USB Type-Cx1 KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIPD4K156 [15.6インチ]の価格比較
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のレビュー
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のクチコミ
  • KIPD4K156 [15.6インチ]の画像・動画
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のピックアップリスト
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のオークション

KIPD4K156 [15.6インチ]KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月22日

  • KIPD4K156 [15.6インチ]の価格比較
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のレビュー
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のクチコミ
  • KIPD4K156 [15.6インチ]の画像・動画
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のピックアップリスト
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のオークション

『テレワーク&外出用モバイルディズプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KIPD4K156 [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
KIPD4K156 [15.6インチ]を新規書き込みKIPD4K156 [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレワーク&外出用モバイルディズプレイ

2021/08/12 22:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > KEIAN > KIPD4K156 [15.6インチ]

クチコミ投稿数:391件

今、sufacepro7+(自宅でミニデスクトップ化) と、Let'snote CFSV8LFNQRを使っています。

外出先でも、自宅でも、モバイルディズプレイを使いたいと思っています。

どれを買うのがおすすめでしょうか?

金額的には5万円までOKです。

よいよいものをご紹介ください

書込番号:24286299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/12 22:05(1年以上前)

>QUU0000さん
 今、チョイスされている恵安の商品、ありだと思います。他にいかなくても十分魅力的かも。

書込番号:24286307

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/12 22:29(1年以上前)

グレア(光沢)パネル、ADSパネルなのに視野角が上下:170°左右:170°と突っ込みどころは有るのですが。グレアパネルはタッチ操作が可能ということで致し方のないところです。
気になるのはKEIANと言うブランドで低価格を売りにしていますが、耐久性がクエスチョンマークが付くところです。
同じような15.6インチの4Kサイズのモバイルディスプレイを並べましたが、低価格なので冒険してはどうでしょうかとしか回答出来ません。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225180_K0001368779_K0001272058_K0001368780_K0001349331_K0001349646_K0001349647&pd_ctg=0085

書込番号:24286349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2021/08/12 23:47(1年以上前)

>キハ65さん
>まっすー@さん
軽量性と耐久性はほしいものです^^”
すみません。

テレワーク増えてきているとともに、通常は出張も多いので。。

書込番号:24286469

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/12 23:58(1年以上前)

>>軽量性と耐久性はほしいものです^^”

KEIANブランドのPCケースを使っていますが、やはりケースの質が悪く、次回は避けようかと思っています。
なので、4K解像度にこだわらず、フルHDで良いなら、モバイルディスプレイの老舗と言うべきASUSをお勧めします。
USB Type-C搭載のモバイルディスプレイを選択しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350398_K0001350397_K0001246325_K0001108507_K0000980616_K0001193060_K0001193059&pd_ctg=0085

書込番号:24286493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2021/08/17 10:13(1年以上前)

>キハ65さん
>まっすー@さん
MB16AC [15.6インチ ダークグレイ]ですかね?
もしくはMB16AP [15.6インチ ダークグレイ]

あまり差がわからずでしてすみません。

金銭的には5万円までいってもいいのですが・・

書込番号:24294125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2021/08/18 22:05(1年以上前)

>キハ65さん
>まっすー@さん
あと、初歩的な質問として、電源共有は、接続先のPCからとるんですよね?

接続先がノートPCだと、かなりバッテリー食いますか?

書込番号:24296777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KIPD4K156 [15.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIPD4K156 [15.6インチ]
KEIAN

KIPD4K156 [15.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月22日

KIPD4K156 [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング