『Spotifyモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U381BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

U381BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

『Spotifyモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U381BT」のクチコミ掲示板に
U381BTを新規書き込みU381BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotifyモードについて

2021/01/18 22:11(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U381BT

スレ主 hana.shさん
クチコミ投稿数:49件

具体的にSpotifyモードって他の方法でSpotifyを再生するのと何が違うのでしょうか?

@Spotifyモードへの接続は有線のみなのか?

AAndroidのスマホは対象なのか?

BSpotifyモードのメリットは?

セカンドカーの1DINオーディオで当機を検討しています。詳しく方アドバイスをお願いします。

書込番号:23914743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/01/19 10:18(1年以上前)

>hana.shさん

取説の22ページをご覧ください。

https://manual.kenwood.com/files/B5A-3136-00.pdf

書込番号:23915357

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana.shさん
クチコミ投稿数:49件

2021/01/19 10:23(1年以上前)

>funaさんさん

取説を読んでも具体的に何がどう違うかわからないから質問してるんですが。。。

書込番号:23915367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/01/19 15:10(1年以上前)


>hana.shさん
取扱説明書のP22、1行目にiPhone/iPod touchはBluetoothまたはUSBで、AndroidはBluetoothで接続。
これで、@Aは解決。ただしアプリが必要。

BU381BTでスポットファイラジオをコントロールできる。

と読めますが。

書込番号:23915780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hana.shさん
クチコミ投稿数:49件

2021/01/19 15:49(1年以上前)

メ>funaさんさん

メリットについてはラジオのコントロールのみって事ですね。ありがとうございます。

書込番号:23915819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U381BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U381BT
ケンウッド

U381BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

U381BTをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング