『スイッチ付きUSBハブ必要かも』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1

  • 象徴的な形状を維持しながらも軽量化を実現した有線ゲーミングマウス。素早い操作を可能にして、ゲームプレイを向上させる。
  • 赤外線を使用したスイッチは0.2mm秒という応答時間を実現。 遅延を排除し、誤クリックを招くことなく、なめらかな操作を可能にする。
  • オプティカルセンサーは解像精度99.6%の20,000DPI、トラッキング速度は650IPSを達成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:82g DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1の価格比較
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のスペック・仕様
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のレビュー
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のクチコミ
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1の画像・動画
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のピックアップリスト
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のオークション

DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1の価格比較
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のスペック・仕様
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のレビュー
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のクチコミ
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1の画像・動画
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のピックアップリスト
  • DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1のオークション

『スイッチ付きUSBハブ必要かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1」のクチコミ掲示板に
DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1を新規書き込みDeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ付きUSBハブ必要かも

2020/01/30 08:43(1年以上前)


マウス > Razer > DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1

クチコミ投稿数:15件

デスクトップ・パソコンのUSB 3.1 Gen1に直に挿してWindous10起動どきに3回に1回ほど、動作しない状態になります。抜き差しすると普通に使えるのですが、以前使っていた他社のゲーミングマウスではこのようなことはありませんでした。わりと電気をくう複雑なUSB機器ではよくこういうことがあり、あきらめて、あいだにスイッチつきUSBハブをかませて、パソコンと常駐のカスタマイズ・ソフトSynapse 3が立ち上がってからマウスのUSBスイッチをオンにしています。
またSynapse 3でカスタマイズした後のデスクトップからゲームやアプリへ切り替えたときの反応が遅いです。たびたび、うまくアプリが切り替わらないときがあります。

書込番号:23199501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/01/30 10:45(1年以上前)

USB2.0か3.0コネクタに空きがあるなら差してみて確認。

書込番号:23199631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/01/30 11:46(1年以上前)

Hippo-cratesさんどうも!
両方試して見ましたが、起動時の症状は同じでした。

書込番号:23199694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/02/02 19:13(1年以上前)

電圧なのかソフトの出来が悪いのか?
レスポンスの悪さはソフト側の可能性もありますよね。
私の方は他社のG-Hub使ってますが、なんか調子良くないと言いますか、
デスクトップデフォルトの設定には直ぐ戻ろうとする癖にゲームクライアントをカレントにした後の対応か遅い(笑)


書込番号:23205939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/04 10:33(1年以上前)

Yone−g@♪さんどうも!

>デスクトップデフォルトの設定には直ぐ戻ろうとする癖にゲームクライアントをカレントにした後の対応か遅い(笑)

こちらも似たり寄ったりです。こちらはデスクトップに戻っても、その前にやっていたゲームのライティングのままだったりします。

朗報です!
先ほど以前からRazerのサポートに症状を送っていた、回答にマウスのアップデートファームウェア(v1.01.00_r2)のリンクのメールが届き、それを実行したところ5回起動を試してもちゃんと動作しています!や〜やっぱりマウスのファームウェアだったのですね。
はじめはサポートも変な日本語使いの何を言っているのかわからないような担当だったのですが、その人から「レベル2技術サポートチーム」に代わり解決した次第です!

書込番号:23208920

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Razer > DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1
Razer

DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング