DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1
- 象徴的な形状を維持しながらも軽量化を実現した有線ゲーミングマウス。素早い操作を可能にして、ゲームプレイを向上させる。
- 赤外線を使用したスイッチは0.2mm秒という応答時間を実現。 遅延を排除し、誤クリックを招くことなく、なめらかな操作を可能にする。
- オプティカルセンサーは解像精度99.6%の20,000DPI、トラッキング速度は650IPSを達成。
DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日
マウス > Razer > DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1
今夜開封しましたが写真は貼りません。
有線マウスで柔らかいケーブル。ほとんど価格差のないバシリスクと比べてボタンも少なくチルトもないそうな。
なのできっと軽さで勝負ではないかなとか。
ユーティリティはシナプスの3.0だとか。
レイザーのユーティリティをインストールなんて何年ぶりだろう。
書込番号:23208273
3点
良いものGetおめでとう\(^▽^) 画像は無しかい(^^;
>バシリスクと比べてボタンも少なくチルトもないそうな。
それも面白くないがね。
ま〜わっしめの HARPOON も無いけどね(笑)
>きっと軽さで勝負ではないかなとか。
そうだと思う82gは軽い。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
このあと画像を貼って頂だい (^_^)
書込番号:23208335
0点
>画像は無しかい(^^;
いや、今夜開封したら貼るとゆってた某ゲーム廃人さんすらまだ貼っていないし・・・・・・まあたとえ貼ってもあっしは貼る気ゼロだけどさ。
でも今さらだけど、使わなくてもボタンはいっぱいあっても良かったかな、とも思ったり。
とはいえ、あったらあったで「使わないボタンいっぱいあるよりシンプルで軽いマウスのほうが良かったんじゃ」と思うかもしんないが。
でもアレだね、プロインテリマウスも手に馴染むと思ったけど、ですあだーはまたもうちょっと違う感じでよく手に馴染むね。
書込番号:23208419
1点
夜中にまたマイロに起こされた〜(^^;
>ですあだーはまたもうちょっと違う感じでよく手に馴染むね。
いいんじゃ〜ないでしょうか
宜しゅうございました (*゚v゚*)
>貼ってもあまり意味のない写真だった・・・・・・まる
いいや キーボードも ですあだーも光物だし
あとは思い切り光ものケースで満開にしよう (^_^) ねっ
待っとりますよ∠(^_^)
書込番号:23208564
0点
荷物を車から降ろす暇もなく、爆睡です。
なので今夜貼れるかどうか?
なかなか忙しいですよ。
書込番号:23209044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Razer > DeathAdder V2 RZ01-03210100-R3M1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/04 12:59:11 | |
| 4 | 2020/02/04 10:33:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







