『辞書登録』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月30日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]

『辞書登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

辞書登録

2022/08/30 20:42(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

スレ主 kai12334さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのキーボードで
(あ)とうったらありがとうなど予測変換を登録するにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:24900651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2022/08/30 21:06(1年以上前)

キーボードではなく、IMEの辞書登録になります。

以下はWindows 10と書いてありますが、Windows 11でも同様です。

Microsoft IMEの場合。
>Windows 10のMicrosoft IMEで、単語登録をする方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019239#:~:text=%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%8F%B3%E4%B8%8B%E3%81%AE%E9%80%9A%E7%9F%A5,%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Google日本語入力の場合。
>Windows 10 – Google 日本語入力に単語を登録する
https://pc-karuma.net/windows-google-japanese-input-dictionary/

書込番号:24900698

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai12334さん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/30 21:39(1年以上前)

Androidタブレットではどうしたらいいかわかりますでしょうか?

書込番号:24900747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2022/08/30 22:13(1年以上前)

>>Androidタブレットではどうしたらいいかわかりますでしょうか?

Androidなら標準のIMEは、Gbordですね。

>辞書に単語を追加する
>1.Android スマートフォンまたはタブレットで、Gmail や Keep のようなテキスト入力が可能なアプリを開きます。
>2.テキストを入力する場所をタップします。
>3.追加したい単語を入力します。
>4.赤い下線が付いた単語をタップします。
>5.[辞書に追加] をタップします。
https://support.google.com/gboard/answer/7068415?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

書込番号:24900795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月30日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング