『HHKBからの移行』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]

最安価格(税込):

¥4,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,400

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,400¥4,674 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥4,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月30日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]

『HHKBからの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HHKBからの移行

2020/10/05 12:34(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]

スレ主 sdclockさん
クチコミ投稿数:14件

現在HHKB Lite2(USB有線型)を使用しています。
HHKBといってもLite2はオモチャのような、チャカチャカ音が夜うるさいので、こちらの製品に移行したいと考えています。
キー配列やFnキー併用は同様なので問題ありませんが、こちらの製品はHHKBより2cm程度幅が狭い(驚異的ですね)のでキーピッチ、感触などの違いが分かれば教えてください。
周辺の量販店には触れる実機が置かれていないので...

書込番号:23706947

ナイスクチコミ!1


返信する
901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/15 09:01(1年以上前)

同じく。静音性が知りたいです。

書込番号:23849988

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdclockさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/15 20:44(1年以上前)

>901-Xさん

結局、自分で買ってしまいました。
静粛性ですが、指の腹で机を叩いている程度の音しかしません。
ベクトル斜めに打鍵したり爪を当てたりした際は、若干のプラスティッキー音は出ますが仕方がない範囲。ただ、delキーとbackだけは他のキーより大きめの音がします。
参考になりますでしょうか。

書込番号:23851031

ナイスクチコミ!2


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2021/05/23 20:54(1年以上前)

気付かずにすみません。
自分で買われたのですね。情報が無いと自分で買うしかないですもんね。
実はロジクールの、K240という機種を持っていて、K380の前の機種だと思うんですが、
K380の方は静音に評判が良みたいだし、買い替えようと思ったのですが、音が変わらなかったら嫌だなと思い、買いませんでした。

sdclockさんの話だと大分改善されてる気がします。K380でも良かったかな。
教えて下さってありがとう御座いました。

どうでも良いでしょうが俺は、MK48367GBS という機種を買ってしまいました。
テンキーあるので大きくて邪魔ですが我慢して使っています。
静音性は静かに押せばかなり静かですが、普通に押せばK240の4分の3くらいの音で、大して変わりません。
ついでにK240がカチャカチャ音で、MK48367GBSがコトコト音、キーの押す力がK240の半分で済む軽さが良い感じです。

書込番号:24151827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]

最安価格(税込):¥4,400発売日:2020年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング