K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]ロジクール
最安価格(税込):¥4,400
(前週比:±0
)
発売日:2020年 1月30日
キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]
突然escキー、Iキーや+キーなど右側のとびとびのキーが効かなくなる不具合の様に覚えがあり
まさか!?と購入日をチェックしたら2020年の6月購入。
ぴったり3年と3ヶ月で壊れた。
ロジクールタイマーすごい!
以前使用していたイルミネーションキーボードK800も2台共が同じようにとびとびのキーが効かなくなる壊れ方をしたのでもうこれ仕込んでありますよね…
しかもK800の方は2台とも一年半ずつで壊れて、さらに迷惑だった。
K780だけは不良品だったらしく、5年も持てている。
書込番号:25423277
3点
○ニータイマーもすごいけれど、ロジクールタイマーの精度はもっとすごい!?
書込番号:25423303
0点
保証は2年みたいだし、(変わった?)
本当に3年だとしても3ヶ月ズレてるし…
と思った。(笑)
書込番号:25423324 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぴったり3年と3ヶ月で壊れた。
ピッタリ・・・なのか?
書込番号:25423410
8点
脳内タイマー
書込番号:25423430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちでは、SONYのMDプレーヤーが1年と数日で動作不具合が発生、
ダメ元で1m位の高さからカーペットの上に落としたら復活した。
Lexmark製プリンターも1年と数日で電源が入らなくなり、お亡くなりに。
現在使用中のMK275は丁度2年と数日過ぎたところだが、マウスの
ホイールクリックが効きにくくなっている。
保証は1年残っているので修理に出すか迷っている。
書込番号:25423456
1点
この価格で 3年使えれば大したもんかと思いますよ。ただ3年以内に壊れちゃった方がラッキーではありますね。
この程度の価格帯の商品に、そんな大層な設計思想も工程管理もないと思いますよ。
ある程度の交換を見込んだうえで、利益の取れるところを選んだら3年という設定になった、と言うだけかと思います。
書込番号:25423563
2点
3年保証はK275等の一部の製品だけです。
書込番号:25423592
1点
うちのK380は2020/8購入ですが、
問題無く動いてます。
分解して、洗浄スプレーで洗えば、復活するのでは。
8年くらい使っているK480も、それで復活しました。
https://amzn.asia/d/cyxaZRO
書込番号:25424120
2点
1年以上前のスレッドへの投稿で失礼します。
私のK380は2022/2/1にAmazonで購入し、本日25/4/21に電源ONしてもインジケーターが光らず、電池変えても別チャットで記載あった色んなキー押しても治らず、、、3年2か月かぁとは思いましたが、週3以上出社でその度に携帯していたので、結構劣悪な環境で良く持ったと思ってます。
ただし、ビジネス用途オンリーで他OSは不要なので、もっと安くて単純なモノでも良いかな、と考えてます。以上雑感ですが
書込番号:26154519
0点
>taka_111さん
うちのはまだ元気です。
一時はChrome Tabと組み合わせて、毎日
リュックに詰めて使っていました。
https://amzn.asia/d/1pDySR9
これなんか、安くて打鍵感も良さそうで、
次の購入予定にしてます。
書込番号:26158295
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/13 8:12:38 | |
| 2 | 2024/07/25 20:55:41 | |
| 0 | 2024/05/27 19:58:01 | |
| 10 | 2025/04/24 18:10:47 | |
| 12 | 2023/03/02 18:26:47 | |
| 5 | 2022/12/01 22:57:14 | |
| 3 | 2022/10/21 8:54:58 | |
| 7 | 2022/10/11 16:14:54 | |
| 3 | 2022/08/30 22:13:31 | |
| 6 | 2022/08/20 22:29:55 |
「ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RO [ローズ]」のクチコミを見る(全 308件)
この製品の最安価格を見る
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380OW [オフホワイト]
最安価格(税込):¥4,400発売日:2020年 1月30日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







