mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月21日
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
価格ドットコムのランキング1位だったLenovo IdeaPad720sの画面がチラついたので、このパソコンに買い換えました。
メモリ8GBでCore i5でこの価格は最安値だと思います。満足していますが、誰かのウェブサイトにもあったように、角度によって画面が暗いような気がします。
まだ使い始めたばかりですがコスパがよく、全体的に満足しています。マウスコンピュータは国産みたいなので、ちょっと安心。私が買った時にはお引越しソフトがついてたので、データ移動が楽でした。今はわかりませんけど。
書込番号:23313980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、スレ主さんが言う「メモリ8GBでCore i5」を元に似たようなspecで
並べてみた。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40&pdf_Spec107=13&pdf_Spec115=1&pdf_Spec307=256-512&pdf_Spec308=8&pdf_Spec311=7000-&pdf_so=p1
メモリ8GBでCore i5でこの価格は最安値ではなさそう・・・
書込番号:23314027
3点
>角度によって画面が暗いような気がします。
視野角の狭いTNパネルの特徴です。
画質を重要視せず、正面からしか見ない人は気になりません。
書込番号:23314124
1点
もっとよく調べて買えば良かったです…
パソコンが壊れて焦ってました…
決算セールと楽天Rebatesのポイントも合わせると、7万3000円ほどでした。なのであまり後悔はしてません。>不具合勃発中さん
書込番号:23314173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/30 23:53:51 |
「マウスコンピューター > mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
mouse F5-i5 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








