『これな』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

NECノートPCの2020年春モデル

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:1TB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの価格比較
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのレビュー
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのオークション

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの価格比較
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのレビュー
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

『これな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALを新規書き込みLAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

これな

2021/04/21 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

スレ主 bgdfさん
クチコミ投稿数:18件

ニコ生、FC2で画面に文字流れるサイトで、その画面に流れてる文字がこのPCだと凄く残像?にじむ?(カクカク??)して、非常に読みにくいというか読めない。何故か??わかる人いますか??また直し方あったら教えていただきたいです。何故そうなるのかも教えて!!
追記:同じPC(この15インチのNECの過去のPCを今までずーっと買ってきましたが、文字が読みにくくなること(画面内の流れ文字)はなかったんです。NSシリーズ。今はNSシリーズの700G使ってます、もう文字が読みにくいので(ニコ生とFC2の流れ文字が滲む残像???)  誰か治し方教えていただきたい、いやむしろ設定で何とかなるならば。このPC側で  RAL PC-LV950RAL買ったのは、7日前です  こんな画面の流れ文字が読みにくいなら(FC2ニコ生)、買わなければよかった。

書込番号:24093332

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/04/21 15:56(1年以上前)

考えられる原因は、LAVIE VEGA LV950/RALのディスプレイの解像度が4K(3840×2160)。
ディスプレイの解像度をフルHD(1920×1080)に強制的に変えてみて下さい。

書込番号:24093365

ナイスクチコミ!0


スレ主 bgdfさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/21 16:15(1年以上前)

すみません。家に帰ったら早速やってみます。(というより、もう使い物にならんと思い押入れにしまい込んでしまっているので。また出して、一応やってみます。あなたの言う様にそれが原因で治ったらいいなあ 回答ありがとうございます。やったらすぐに回答とお礼のコメント入れますので、もうしばらく待っててくださいませ

書込番号:24093380

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/04/21 16:30(1年以上前)

>>というより、もう使い物にならんと思い押入れにしまい込んでしまっているので。

何で質問したのか良く分からない。

書込番号:24093409

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDについて 7 2021/11/19 9:27:38
これな 3 2021/04/21 16:30:04
記憶が間違いでなければ価格コム掲載より安いです 0 2020/12/28 1:06:47
NEC直販で購入すすれば 0 2020/08/27 12:40:28

「NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL
NEC

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング