『DVDについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

NECノートPCの2020年春モデル

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:1TB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの価格比較
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのレビュー
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのオークション

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの価格比較
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのスペック・仕様
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのレビュー
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのクチコミ
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALの画像・動画
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのピックアップリスト
  • LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

『DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALを新規書き込みLAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDについて

2021/11/18 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

クチコミ投稿数:4件

DVDやCDを入れるところってあります?

書込番号:24451856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/18 16:40(1年以上前)

付いていません。外付けのDVDドライブが必要です。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/lv/spec/

書込番号:24451870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/18 17:35(1年以上前)

光学ドライブは内蔵していませんが、スペック表のインターフェイスを見てびっくりしました。
USB 3.1×2(右側) 、Thunderbolt 3(USB 3.1)×2(左側) だけで、USB Type-Aは有りません。
外付け光学ドライブを接続するときは、USB Type-C接続して下さい。
USB Type-A端子だけの古い光学ドライブは、USB Type-A USB Type-C変換アダプター又はケーブルを使用して下さい。
例えば、
>UGREEN USB変換ケーブル Type C USB OTGケーブル Thunderbolt 3対応 USB-C 変換アダプタ MacBook Pro/MacBook Air/iPad Pro/Xperia XZ/Galaxy S10 その他 USB-C 端末用 USB変換アダプタ 15CM
https://www.amazon.co.jp/dp/B0872VN39L/

書込番号:24451945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/11/18 18:34(1年以上前)

>くいんさんさん

こんな、高いモデルじゃないといけないんですか?

書込番号:24452012

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/19 01:55(1年以上前)

>cbr600f2としさん
それ聞いてどうすんの

書込番号:24452637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/19 08:56(1年以上前)

>cbr600f2としさん
Ryzen 7 Extreme Editionのものは良さそうだと思いましたが他に良いのがあります?

書込番号:24452836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/11/19 09:07(1年以上前)

15インチで4K。高解像度は大画面のためにあるもので。Windowsに4Kが必要か?あたりからよく考えましょう。
CPUスコア11257。17万円のPCにしては低めですが、動画を見る程度ならまったく問題なし。
1TB SSD + 32GB Optaneメモリ。…SSDにOptaneの意味あるのかな? HDDモデルの名残にしか思えない。

他にお奨めがありますか?と聞くのなら、なにに使うのかをまずはっきりさせましょう。

とりあえず。同じNECで近しい性能となるとこの辺。
>NEC LAVIE N15 N1575/BA 2021年春モデル
https://kakaku.com/item/J0000035009
画面はフルHD。メモリ8GBですが、8GBで困ることをするのなら増設なりカスタマイズを。SSD512GB、データを溜め込むのなら外付けHDDなりNASなり。
光学ドライブが付いていますので、買い足す必要はありません。

書込番号:24452847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/11/19 09:27(1年以上前)

単に動画を見るだけならセレロンでもできます。そういう時代です。

セレロンは別として、DVDかBDドライブを内蔵しているパソコンを買われたほうが便利でしょう。外付けはコード類が邪魔です。どうにもなりません。

書込番号:24452871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDについて 7 2021/11/19 9:27:38
これな 3 2021/04/21 16:30:04
記憶が間違いでなければ価格コム掲載より安いです 0 2020/12/28 1:06:47
NEC直販で購入すすれば 0 2020/08/27 12:40:28

「NEC > LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL
NEC

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RAL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

LAVIE VEGA LV950/RAL PC-LV950RALをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング