『付属のデジタイザーペンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL

  • 教科書サイズの10.1型ワイドサイズでタブレットにもなる着脱式2in1タイプの小中学生向けモバイルPC。広視野角のIPS液晶を採用。
  • キーボード入力が不慣れだったり、ローマ字がわからなかったりしても、スマホ感覚で操作できるタッチパネルを備える。
  • 独自の子供向けWEBサイトや、AndroidやiOSで人気の知育アプリ「シンクシンク」をWindows PCとして初搭載。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4100/1.1GHz LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの価格比較
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの中古価格比較
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのスペック・仕様
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのレビュー
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのクチコミ
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの画像・動画
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのピックアップリスト
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのオークション

LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALNEC

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの価格比較
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの中古価格比較
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのスペック・仕様
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのレビュー
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのクチコミ
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALの画像・動画
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのピックアップリスト
  • LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALのオークション

『付属のデジタイザーペンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALを新規書き込みLAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL

クチコミ投稿数:17件

上の子のデジタイザーペンが入力出来なくなって困っています。
つい先日下の子にも新しく買い与えました。
試しに下の子のデジタイザーペンで上の子のタブレットで使ったらちゃんと入力出来ましたのでPC側のトラブルでは無いことが確認出来ました。
同じ純正のデジタイザーペンで探してみたら20,000円くらいするので、純正以外の安いものを探しているのですが、筆圧式や静電気式など複数種類があって、どの方式?の物を買えばいいのか分かりません。
出来ましたらこのタブレットは○○式だからこんなデジタイザーペンをみたいな感じでお知恵を拝借出来れば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24372465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/01 02:55(1年以上前)

純正品は約1万円です。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/e21de373ad93d93d8d780a2ce02d96d1/

大元であるLenovo版であれば約半額ですが、買えるかどうかはわかりません。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nanos/4589701891866.html

メーカーはペンに関する情報を公開していないので、他社のペンを利用するのは危険です。

書込番号:24372487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/01 09:41(1年以上前)

>>筆圧式や静電気式など複数種類があって、どの方式?の物を買えばいいのか分かりません。

>本体に静電結合方式のデジタイザペンを収納しており、その状態で充電が可能。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1229456.html

静電結合方式のデジタイザペンらしい。
検証結果ありませんが、Bamboo Ink Plusはどうでしょうか。

書込番号:24372781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/10/01 13:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速のお返事ありがとうございます。
純正品、10,000円くらいであったのですね…
お教え頂いたショップで購入しようと思います。
お教え頂きありがとうございます。

>キハ65さん
Bamboo Ink Plus、価格を調べてみましたが
ありりん00615さんにお教え頂いたショップで純正品の方が若干ですが安かったので、
本体で充電も出来るので純正品を購入しようと思います。
静電結合方式のデジタイザペンという情報をお教え頂きありがとうございます。


お二方に素早く情報をお教え頂けたので安心して購入できます。
お忙しいところご回答くださりありがとうございました。

書込番号:24373094

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/01 19:24(1年以上前)

下記で画像を確認すればわかると思いますが、Lenovo版も同じものだと思います。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002345981478.html

上記は中国通販であるAliexpressで、送料込みで5千円未満で買えます。

書込番号:24373626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL
NEC

LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PAL

最安価格(税込):¥64,800発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE First Mobile FM150/PAL PC-FM150PALをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング