LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
- 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
- タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
【困っているポイント】
Gmailがアップデートできていない!
【使用期間】
一か月
【質問内容、その他コメント】
今年の3月にPC-TE708KASを購入しました。問題なく快適に使っていましたが、ふとある事に気が付きました。
Gmailのアイコンだけがいつまでも古いのに気づき、Google Playストアーのアプリのアップデートを確認したところ、最新の更新が2020/06/17のままで以降更新ができていません。
そのためGmailアプリを再インストールをしましたが最新に更新されておらず、製品を購入時に初期化をしましたがGmailは最新にできません。
因みに、バージョンは2020.05.31.316831277.release、アンドロイド10です。メーカーとGoogleへ問合せしましたが改善策は無い。
再度メーカーへ問い合わせしたが、「Gmailが普通に使用できるのであれば問題は無いと思う」との返答。どうしたらGmailの更新が出来るようになるのでしょうか。
書込番号:24065042
1点
Android 7.0 タブレット:2020.05.31.316831277.release
Android 11 スマホ :2021.03.07.364486182.Release
うちは、こんな感じです。
Androidのバージョンによって上限が決まっているのかも。
更新が降りてくるのを期待して気長に待つしかないのでは。
書込番号:24065296
1点
わたしのGmailアプリのバージョンは、
Android 9 タブレット:2020.05.31.316831277.release
Android 10 スマホ :2021.03.07.364486182.Release
です。
書込番号:24065341
0点
>猫猫にゃーごさん
参考になりました。
ありがとうです。
仕方がない様なので気長に待ちます。
書込番号:24065494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/14 11:31:02 | |
| 1 | 2023/01/12 22:07:45 | |
| 4 | 2021/08/26 15:29:43 | |
| 6 | 2021/07/15 1:01:51 | |
| 5 | 2021/05/21 15:06:35 | |
| 5 | 2021/06/04 8:59:40 | |
| 5 | 2021/04/12 20:13:04 | |
| 5 | 2021/04/06 22:01:03 | |
| 0 | 2021/03/12 16:47:30 | |
| 13 | 2021/03/10 5:24:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









