『ホーム画面のアイコンサイズの変更方法について』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

  • 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

『ホーム画面のアイコンサイズの変更方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

スレ主 golfpar72さん
クチコミ投稿数:19件

購入時のままですが、ホーム画面のアイコンが小さく大きくしたいのですが、やり方がわかりません。ご存知の方、教えてください。

書込番号:24074481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/11 16:59(1年以上前)

・フォントサイズと表示サイズ
https://support.google.com/accessibility/android/answer/6006972?hl=ja

表示サイズを変更することでアイコンサイズも変化します。

書込番号:24074564

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfpar72さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/11 17:47(1年以上前)

猫猫にゃーごさん 早速のご回答ありがとうございました。

だだ,フォントや表示を最大にしても,検索窓や電池の残り容量などの
サイズは大きくなりますが,アイコンとその下の名前は変化しません。

どうしてでしょうか?

書込番号:24074655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/04/11 23:12(1年以上前)

NEC版の仕様です。Nova Launcherなどを使わないとアイコンは大きくなりませんよ。

書込番号:24075402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 golfpar72さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/12 13:24(1年以上前)

香川竜馬さん 仕様ですか。ありがとうございます。

使い方は良くわかりませんが、Nova Launcherに
挑戦してみます。

書込番号:24076168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 golfpar72さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/12 20:13(1年以上前)

>香川竜馬さん NEC版の仕様です。Nova Launcherなどを使わないとアイコンは大きくなりませんよ。

Nova Launcherは使いやすいアプリで,思い通りのサイズと形の
アイコンにすることが出来ました。

ありがとうございました4.

書込番号:24076861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
NEC

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング