LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
- 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
- タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
下から上にスワイプは分かりにくい。
アプリを自動でインストールしたがホームに表示したいが出来なかった。
検索してAIに質問したが意味不明な解答、
オペレーターにつなぐ事が出来ない。
製品登録しないとつながらない仕組みはおかしい。
つながらない理由や製品登録の方法も書いてありません。リンク貼っていないし
電話も同じ
こんな不親切なメーカーは初めてです。
はっきり言ってNECが嫌いになりました。
書込番号:24083847
6点
Nova Launcherなど違うホームアプリをいれましょう。
書込番号:24084266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリをインストールしてもアイコンがホーム画面に出てこなかったようですが,
次のことを確認してください。
ホーム画面の何もないとことを長押しする。
すると,壁紙,,ウィジェット,ホームの設定の3つのメニューが出るので
ホームの設定をタップする。
この中の「ホーム画面にアイコンを追加」のスイッチがOFFになっていませんか?
私の場合,常にONにしているので,アプリをインストールするたびに,ホーム画面
にアイコンが追加されます。
またこの機種は,以前使っていたASUSのタブレットに比べ,ホーム画面の設定が
難しく,また,設定出来る内容も貧弱な感じを受けています。
書込番号:24086645
2点
初期設定でアカウントでスマホからアプリを複数インストールしました。
しかし出て来ませんでした。
色々調べて解らず、保証書の電話番号に電話して聴いたら
下から上のスワイプでアプリ一覧を表示して設定するシステムだったんです。
解りにくい仕様にしたのと
電話 メール 検索した所は会員登録と製品登録しないとつながらない仕様
リンクも無し こんな不親切なメーカーは嫌いになりましたって事です
書込番号:24091899
1点
今は出来ましたか?自分は昨日この機種を手に入れてスマホとT1175/BASからアプリを
インストールしましたがアプリ一覧からアプリの長押しでホーム画面に移動出来ましたよ?
普通のスマホ、タブレットの扱いと同じだと思います。
書込番号:24170427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/14 11:31:02 | |
| 1 | 2023/01/12 22:07:45 | |
| 4 | 2021/08/26 15:29:43 | |
| 6 | 2021/07/15 1:01:51 | |
| 5 | 2021/05/21 15:06:35 | |
| 5 | 2021/06/04 8:59:40 | |
| 5 | 2021/04/12 20:13:04 | |
| 5 | 2021/04/06 22:01:03 | |
| 0 | 2021/03/12 16:47:30 | |
| 13 | 2021/03/10 5:24:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







