『microSDはどの容量まで認識できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

  • 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

『microSDはどの容量まで認識できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

microSDはどの容量まで認識できますか?

2021/08/26 10:47(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

持ち運びできて 256まで認識してくれるといいなと思って探しています。
microSDの容量について、教えてください。

書込番号:24308509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/26 10:56(1年以上前)

>グリーンアイキャットさん

HPの記載では256対応してますよ(708)

ただしSDの方の相性で認識をする、しないは有るので

ご注意ください

書込番号:24308523

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/26 12:38(1年以上前)


>グリーンアイキャットさん

https://tokusengai.com/_ct/17169392
参考に・・・

機種に寄っては読み込め無い可能性も有り得ます!
カードリーダーが変わるケースも有るので
他の方が動いたから自分も動く可能性は・・・解りかねます。

microSDXC(64GB〜2TB)で容量が多いと値段も張ります!
そこが問題かも?(苦笑)

書込番号:24308638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/26 13:36(1年以上前)

公式サイトのスペック表の注。
>※7 microSD/microSDHCメモリーカード、本製品でフォーマットしたmicroSDXCメモリーカード(256GB)に対応しています。本製品でフォーマットしたmicroSDXCメモリーカードは本製品でのみ使用できます。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/spec/tablet/spec_cf_lvte_01.html#7
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index02.html

書込番号:24308703

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/26 15:29(1年以上前)

256GBのmicroSDXCカードは、exFATでフォーマットされています。
規格上2TBまで対応しています。

書込番号:24308833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
NEC

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング