『キーボード。』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS

  • 4コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio A22/2GHz LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのオークション

LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS

『キーボード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード。

2023/06/17 17:46(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS

クチコミ投稿数:5件

タブレットをずっと買い換えようと思っていて、2回レノボを買ってみたのですが、キーボードが少し下に埋まっていて、文字の1つ1つもとても小さくて、尖ったものでないと、指では押せないようなものでした…。

こちらの商品の、キーボードの画像を見たいのですが、スクショを見せていただけないでしょうか…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25305589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/17 18:03(1年以上前)

NECもLenovo製を自社向けにカスタマイズしただけです。この製品のベースは初期のLenovo Tab M8です。

プリインストールされたキーボードが合わなければ、別のアプリを試せばいいだけです。
https://smartlog.jp/163543

書込番号:25305614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/17 18:09(1年以上前)

キーボードは、電子マニュアル「かんたん!LAVIE Tab for Android」9ページに載っています、
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/html/te508kas.html

書込番号:25305623

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/17 18:19(1年以上前)

縦画面の場合は、下記に掲載されています。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021938

標準のiWnnではなく、GBoardを使う前提の説明です。

書込番号:25305639

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/17 18:29(1年以上前)

同じNECサイトのFAQですが、こちらの方が分かりやすいと思います。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021890

書込番号:25305665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/06/17 23:57(1年以上前)

NEC製はキーボードアプリがバラバラなんですよね。基本はiwnnかGBoard、場合によってはスクリーンショットのようなアプリ(NEC LAVIE T11 T1195はスクリーンショットにあるキーボードアプリだった)の場合もあります。

書込番号:25306150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/06/18 12:00(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございました。

アップルのタブレットもあるのですが、同じようにキーボードが使いにくくて、使えずにいました。キーボードのアプリなんてあったんですね…。

ではアップルでインストールして使ってみて、使いやすいようでしたら、購入はやめようと思います。

ちょっといろいろやってみます。

ありがとうございました😊

書込番号:25306663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS
NEC

LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE508/KAS PC-TE508KASをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング