LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
- 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.1型タブレット。
- 静電容量式タッチパネル方式を採用。また、生活防水(IPX3)、防じん(IP5X)に対応する。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日



タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
現在HPをタブレットで作成して更新していますが、部分的にやはりpcでないとできない作業があり、手軽にできるタブレットpcを探していますが、タブレットPCでこの作業ができるのか心配です
どうせなら、ワンセグ付き希望なので機種も限られてきますが、タブレットPCがどこまでPCとしての作業ができるのか、分かる方教えてください。
ノートパソコンもあるのですが結局片付けたままになっています。
宜しくお願いします
書込番号:23365364 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>部分的にやはりpcでないとできない作業があり
このPCというのが、Windowsパソコンのことでしたら、「部分的にWindowsパソコンでないとできない作業がある」のですから、本機のようなAndroidタブレットではできないことがあるということになります。
書込番号:23365397
6点

>>現在HPをタブレットで作成して更新していますが、部分的にやはりpcでないとできない作業があり、手軽にできるタブレットpcを探していますが、タブレットPCでこの作業ができるのか心配です
作業がMicrosoft Office(Word、Excel)をしているなら、Office Mobileで商用(仕事)利用するにはMicrosoft 365(旧 Office 365)の契約が必要です。
なお、LAVIE Tab E PC-TE710KAWには、Office Mobile(Word Mobile、Excel Mobileなど)がプリインストールされています。
アプリ一覧
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
書込番号:23365410
2点

お返事ありがとうございます。
現在の作業については基本そういったものは使用せず、タブレットのみの機能で使用しています
この機種はタブレットPCの記載があるので、PCとしての機能もついているのだと思っているのですが、違うのでしょうか。。。
書込番号:23365416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お返事ありがとうございます
このPCとしての作業というのは基本のタブレットのみでの操作で特にWindowsなどは使用しておりません。
初心者で理解できてない部分が多いかもしれません( ; ; )
書込番号:23365420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>このPCとしての作業というのは基本のタブレットのみでの操作で特にWindowsなどは使用しておりません。
この『作業』は、具体的にどのような内容でしょうか?
それが分からないと、回答が出来ません。
書込番号:23365446
4点

ありがとうございます
なんといえばいいのか、項目の位置並べ替え?など。。。
プラグインなどでしょうか。。。
書込番号:23365461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>なんといえばいいのか、項目の位置並べ替え?など。。。
>>プラグインなどでしょうか。。。
そのような認識では難しいと思います。
書込番号:23365553
2点

>>現在HPをタブレットで作成して更新していますが、部分的にやはりpcでないとできない作業があり、
済みません。認識不足でした。m(_ _)m
MS Oficce云々の件は、無視して下さい。
HPの作成のアプリは何でしょうか?
書込番号:23365725
1点

ありがとうございます( ; ; )
bloggerや、Ameba owned、です。
項目の並べ替えなど、ドラック?やドロップなどがPC表示に切り替えても普通のタブレットではできそうにありません。。。
書込番号:23365737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>bloggerや、Ameba owned、です。
Google PlayからAndroid端末にインストールして、編集しているのでしょうか?
他のAndroid端末で出来ないことを『LAVIE Tab E PC-TE710KAW』でも出来ないでしょう。
書込番号:23365852
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/06/04 5:41:02 |
![]() ![]() |
5 | 2021/12/28 18:13:20 |
![]() ![]() |
10 | 2021/12/25 21:11:30 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/12 17:19:45 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/16 22:55:26 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/19 23:23:04 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/26 16:40:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/02 11:07:12 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/01 12:16:48 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/10 20:45:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





