『テレビ視聴の方法が分かりません』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW

  • 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.1型タブレット。
  • 静電容量式タッチパネル方式を採用。また、生活防水(IPX3)、防じん(IP5X)に対応する。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのオークション

LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW

『テレビ視聴の方法が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴の方法が分かりません

2020/12/27 18:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW

クチコミ投稿数:482件

新品購入して設定は全て終わりましたが、テレビ視聴(フルセグ.ワンセグ)の方法が分かりません。
LAVIEアシストを開こうとするも、「動作対象端末でないため利用できません」のメッセージが出てしまいます。
どうすればテレビ視聴が出来ますか?
また、LAVIEアシストはなぜ開けないのでしょうか?

書込番号:23873047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/12/27 18:51(1年以上前)

>テレビ視聴(フルセグ.ワンセグ)の方法が分かりません。
付属のアンテナケーブルを挿す必要があります。
そのさきに、イヤホンつけての使用が、マニュアルに書かれてます

書込番号:23873104

Goodアンサーナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/12/27 18:52(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/12/27 19:18(1年以上前)

下記サイトも参照して下さい。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1234964.html

書込番号:23873172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件

2021/01/02 22:24(1年以上前)

>キハ65さん
>パーシモン1wさん
アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:23885510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
NEC

LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング