LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
- 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.1型タブレット。
- 静電容量式タッチパネル方式を採用。また、生活防水(IPX3)、防じん(IP5X)に対応する。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
スペックがかなり似ているのですが、価格コムには出てない型番なので詳細スペックがわからない部分もあります。
防水性能とか。そもそもこれはタブレットなのかと言う事とか。
アマゾンでほんのちょっと(\29200)安く出ているので。
書込番号:24508636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
YZ-TAB10F01スペック
>接続方式:Wi-Fi
>ディスプレイサイズ :10.3 inches
>RAM容量:4.0 GB
>プラットフォーム:Android 9.0、プロセッサ:MediaTek Helio P22T 2.3GHz(8コア)
>メモリ:4GB(LPDDR3)、ストレージ:約64GB
>ディスプレイ:10.3型ワイドLED IPS液晶(WUXGA)、通信機能:無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n/ac準拠)、Bluetooth テクノロジー本体内蔵(Ver.5.0)
>センサ:GPS、加速度センサ、照度センサ、近接センサ、サウンド機能:内蔵デュアルスピーカ(Dolby Atmos対応)/内蔵デュアルマイク
>防水(防滴)/防塵:-/-、ボディカラー:シルバー、本体寸法(突起部除く):244.2×153.3×8.2mm、本体質量:約460g
>保証:1年間保証
>原産国:日本
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NXTG1FR
TE710/KAWスペック表
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index.html
SoC,画面サイズ、筐体寸法、重量が違うので、全くの別物です。
書込番号:24508655
0点
>価格大学長さん
全くの別物なんてことはわかっていて、スペックが似ているので性能に違いがあるのかってことですよね?
ベンチマークの結果も大きく違いないですが、バッテリー容量はTE710の方が大容量のようです。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/202q/06/lavietab/lte/spec/index02.html
書込番号:24508754
3点
なるほど、バッテリーが少ない代わりに軽いところが魅力的なんですよ。
雨の中で使うときは水滴性能がいい方がいいかなと思ったり。IPX3以上あるのかなと。
値段はほとんど変わらないから、カカクコムに出てなかったから知らなかったけど。
書込番号:24508964
0点
どうも防塵防水仕様ではないという気がしてきました。
説明がない。防水なら必ず説明があると思います。
↓NECのサイト
https://www.nec-lavie.jp/products/lavietabe/?sc_cid=jp:sem:yahoo_y_e_brand_tablet_e03_brand_series_tablet_lavietabe10_0000037759&yclid=YSS.1001125723.EAIaIQobChMIiP-XnKX-9AIVm8IWBR2RyAB3EAAYASAAEgImRfD_BwE&gclid=CKnnyKCl_vQCFZBCvAodq6EE9w&gclsrc=ds
つまり
PC-TAB10F01:軽いだけが取り柄。
TE710/KAW:防水性能ありバッテリーも少し長持ち。
こういう違いということでしょうか。
メーカーダイレクト価格では軽い方が値段が高くなっていますが、なにか魅力があるのでしょうか。
書込番号:24511103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/04 5:41:02 | |
| 5 | 2021/12/28 18:13:20 | |
| 10 | 2021/12/25 21:11:30 | |
| 9 | 2021/11/12 17:19:45 | |
| 2 | 2021/06/16 22:55:26 | |
| 3 | 2021/05/19 23:23:04 | |
| 5 | 2021/02/26 16:40:27 | |
| 2 | 2021/02/02 11:07:12 | |
| 1 | 2021/02/01 12:16:48 | |
| 2 | 2021/01/10 20:45:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








