LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS
- 4コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の7型ワイド液晶タブレット。
- タッチ検出5点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASNEC
最安価格(税込):¥24,980
(前週比:±0
)
発売日:2020年 1月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS
お手軽なNetflixを観る端末のつもりで購入しました。しかし、Google Playで検索するもNetflixのアプリがダウンロード出来ません。Androidのバージョン9が原因らしく、Netflix は「メーカーに問い合わせてください。」、NECは「Androidバージョン9としてお使い頂く端末です。」と言われて、どうしようない状態です。
2020年発売なので、比較的新しい端末だから大丈夫かと思って購入したのに、、、残念です。
書込番号:24216711 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>なん2009さん
わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデル Android 9 を使ってGoogle Play ストアでNetflixを検索すると、インストールボタンが表示されますね。
本機のAndroid 9では、インストールボタンが表示されますか?
書込番号:24216797
1点
>papic0さん
ご返信ありがとうございます🙇‍♂️
こちらの端末で検索をすると、候補にすら出てこないです。
どこからAPKファイルを探してくるしかないですかね、、
書込番号:24216964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文字化けしたみたいですいません。
(文字化けの部分は無視してください。)
追記ですが、Netflixにログインして、「無料アプリのダウンロード」のリンクをクリニックしてGoogle Playに入るとNetflixアプリの画面が出てきますが「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」と表示されます。
書込番号:24216984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なん2009さん
Netflixアプリを先程のAndroid 9端末にインストールでき、起動もできました。
書込番号:24217087
0点
MediaTek MT8321搭載ですから。
上記のCPUは2014年に発売された物で
現在ではランク外の位置づけになっています。
OSが対応でもスペック次第ではサポート外になることもある
多くのアプリが動作対象外になっていることが多いです。
LINEや家内で録画した番組などをWi-Fiで鑑賞したりする程度でしょうか。
私もそのCPU搭載したLenovoのタブレットを先月に6500円で購入しました。
主に電子雑誌等で見るためです。
ちなみにスコア数値は現在の上位モデルでなおかつ
主流であるsnapdragon865との比べて
50分の1の性能ですので。
性能はあくまでも目安として。
MediaTek MT8321
CPU 0.003,8 TFLOPS
GPU 0.010,8 TFLOPS
snapdragon 870
CPU 0.122,2 TFLOPS
GPU 1.372,1 TFLOPS
参考数値として。
Intel Core i9-10900K
CPU 0.706,28 TFLOPS
GPU 0.460,8 TFLOPS
NVIDIA RTX 3080 Ti(GPUのみ)
GPU 35,6 TFLOPS
ちなみに地球シミュレータは131TFLOPS。
2021年最新の4世代では19500TFLOPS。
書込番号:24218241
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/24 8:36:13 | |
| 6 | 2021/07/03 7:25:50 | |
| 1 | 2021/06/06 14:54:57 | |
| 7 | 2020/12/15 16:24:11 | |
| 2 | 2020/07/08 1:04:31 | |
| 15 | 2020/09/26 3:01:32 | |
| 6 | 2023/06/18 1:22:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








