『パズドラが起動できません。』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

  • 4コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の7型ワイド液晶タブレット。
  • タッチ検出5点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8321/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのオークション

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASNEC

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

『パズドラが起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

パズドラが起動できません。

2021/08/21 09:16(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

クチコミ投稿数:6件

パズドラをインストールして起動してみたんですが、最初の白い画面2枚(ガンホーの画面と注意画面表示)を表示後落ちてホーム画面になってしまうのですが。何度も再インストール、再起動をしても起動できません。この機種はパズドラ遊べない機種なんでしょうか?

書込番号:24300360

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/21 09:36(1年以上前)

レビューより。
>ベンチマークテストは簡易式だが、AnTuTuベンチマークとGoogle Octane 2.0の結果を掲載する。AnTuTuベンチマークは通常版が動かず、軽量版のAntutu Goを使用したので、通常版とスコアの比較はできない。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1233265.html

通常のAntutuベンチマークアプリが動作しない情けないAndroidタブレットです。
ゲーム用には不向きです。

書込番号:24300391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/21 09:37(1年以上前)

何度インストールし直してもだめなら諦めましょう。
Androidアプリはすべての端末で動作するとは限りません。

私も確かHUAWEI MediaPad T3 7でパズドラが動作しなくて諦めたことがあります。

書込番号:24300393

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/21 10:51(1年以上前)

>夜空の飛行船さん

メモリ2GB、内蔵ストレージ32GB、SoCは非力 ですので、試すなら、

内蔵ストレージを空にする。
ほかのアプリを確実に終了させてから(Androidを再起動すると確実)、パズドラのみを起動する。

を実施してみてください。

書込番号:24300514

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/21 13:28(1年以上前)

>夜空の飛行船さん

ホーム画面にアイコンやウィジェットを多数置くとメモリを消費します。
ホーム画面に置くアイコンはフォルダにまとめて数を減らしてください。

書込番号:24300764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/08/21 14:45(1年以上前)

まとめてみます。

書込番号:24300899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/08/24 08:36(1年以上前)

色々試してみましたが、動きそうもないので諦めました。答えて下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:24305475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS
NEC

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS

最安価格(税込):¥24,980発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KASをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング