『ファンの増設やり方がわからないです』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

  • 「デュアルループ アドレサブルRGBライト」を搭載したケースファン。それぞれ独立してコントロールでき、カラフルなイルミネーションを楽しめる。
  • エアバランス型ブレードに波型のデザインを加えた「ハイブリッドファンブレード」により、風量を確保しながら、強い風圧を生み出すことができる。
  • 「静音冷却テクノロジー」を採用し、ノイズ低減技術と吸音素材の組み合わせによって、高負荷時でも静音性を保つ。
最安価格(税込):

¥2,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,148¥2,148 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:1個 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥2,148 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

『ファンの増設やり方がわからないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの増設やり方がわからないです

2021/08/24 00:48(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

クチコミ投稿数:8件

増設前

他人のファンとコントローラー増設後

配線

使用予定パーツ
小型コントローラー
MFX-ACBN-NNUNN-R1 FN1516
ファン
MFL-B2DN-18NPA-R1 FN1367

ファンに二つ線があるのですが、一つはコントローラーにつけますがもう一つの線はつけなくても動きますか?

HDD増設用電源でもファンに使えますか?

書込番号:24305289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2021/08/24 00:52(1年以上前)

LEDコントローラーのボタン切り替えだけで、点灯モードの切替可能です 。

マザーボードに繋ぐのは、マザーボード側ソフトでの制御を使う際です。(ASUS AURAとか)

書込番号:24305291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/24 01:28(1年以上前)

USB

USBもpcに接続できるのですが、そこから制御できますか?

書込番号:24305305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2021/08/24 05:15(1年以上前)

使ったこと有りませんが、MASTERPLUS+と言うソフトで認識できる、
各モジュールの管理・操作ができるものだと思います。

書込番号:24305347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/08/24 06:13(1年以上前)

一応、MasterPlus+ 1.6.6では互換リストに掲載されてるので使えると思います。

https://masterplus.coolermaster.com/

前に調べた時は使えなかったのでアップデートされたのだと思います。

書込番号:24305365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

最安価格(税込):¥2,148発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング