『各種ケーブルは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

  • 「デュアルループ アドレサブルRGBライト」を搭載したケースファン。それぞれ独立してコントロールでき、カラフルなイルミネーションを楽しめる。
  • エアバランス型ブレードに波型のデザインを加えた「ハイブリッドファンブレード」により、風量を確保しながら、強い風圧を生み出すことができる。
  • 「静音冷却テクノロジー」を採用し、ノイズ低減技術と吸音素材の組み合わせによって、高負荷時でも静音性を保つ。
最安価格(税込):

¥2,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,148¥2,148 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:1個 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥2,148 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

『各種ケーブルは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

各種ケーブルは付属していますか?

2021/09/15 16:16(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

クチコミ投稿数:865件

Amazonの本製品のQ&Aを見ていたら、下記のような記述がありました。

質問: ケーブルの長さは何cmでしょうか、argbケーブルとpwm制御ケーブルどちらもお願い致します。
答え: 手持ちの同製品確認したところ、ケーブル長は共に45cmでした。

別途買わないといけないと思っていたのですが、通常はケースファンを買うと付いてくるものなんでしょうか?

恐れ入りますが、お分かりの方教えてください。

書込番号:24343650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/15 16:21(1年以上前)

どんなファンにもついてるよね。普通は。
https://review.kakaku.com/review/K0001226145/ReviewCD=1467556/ImageID=590330/

書込番号:24343661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:865件

2021/09/15 16:30(1年以上前)

>けーるきーるさん

基本ついてるものなんですね!ありがとうございました。
(^_^)

書込番号:24343666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2021/09/15 20:07(1年以上前)

4pinのファンコネクタにARGB(3pin)はオスとメス両方が付いています
同じメーカーでも種類違うと長さからRGBケーブルも分岐してないメスだけ付いてますね

買ってみないと分かりませんでした(^-^;

書込番号:24343986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:865件

2021/09/15 21:01(1年以上前)

ありがとうございます:D
意外と情報が無くて困りました^^;
ここに無くてもだいたいAmazonの商品ページか、公式ページか、ダウンロード取説の中にあるのですが、ファンの世界はどの製品も無いみたいで困りました

書込番号:24344079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

最安価格(税込):¥2,148発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング