『ライティングがうまくいかない...?』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

  • 「デュアルループ アドレサブルRGBライト」を搭載したケースファン。それぞれ独立してコントロールでき、カラフルなイルミネーションを楽しめる。
  • エアバランス型ブレードに波型のデザインを加えた「ハイブリッドファンブレード」により、風量を確保しながら、強い風圧を生み出すことができる。
  • 「静音冷却テクノロジー」を採用し、ノイズ低減技術と吸音素材の組み合わせによって、高負荷時でも静音性を保つ。
最安価格(税込):

¥2,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,148¥2,148 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:1個 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥2,148 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

『ライティングがうまくいかない...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライティングがうまくいかない...?

2021/10/24 17:50(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

スレ主 yuto1700さん
クチコミ投稿数:47件

ご覧頂きありがとうございます。
 今日、PC天面に取り付けるファンが欲しいと思い2つ購入し、取り付けをしたんです。
 まずは吸気用のファンと一緒に光らせたいと思いそれに3ピンコネクタを取り付けたんですがライティングがチカチカしてしまいました。その後直接マザボ側に挿したのですが変わりなし。仕様なのかな?と思って動画見たらチカチカせず普通に光ってる... マザボと相性が悪いだけでしょうか? 何か分かる方が居れば教えて下さい。
ちなみにこの2つのファン以外は正常なライティングしてます。
【使用環境】
マザーボード MSI MPG X570 gaming pro carbon wifi
CPU Ryzen7 5800X
GPU ASUS Dual-RTX2070S-8g-evo
電源 Thermaltake toughpower grand RGB 850W
他に光らせてるもの MSI製ファン(前面×3、背面×1)、PCケース、マザーボード、水冷ヘッド、電源ユニット

書込番号:24411602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2021/10/24 17:55(1年以上前)

仕様なはずはないし、マザーに単独で接続して同じ結果なら不良でしょう。

返品交換を申し出ましょう。

書込番号:24411615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuto1700さん
クチコミ投稿数:47件

2021/10/24 18:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
2つ買いその2つがおかしいんです。もし不良品だったら相当な運だと思いますねw

書込番号:24411657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2021/10/24 18:48(1年以上前)

私は同じ型式のメモリー2枚組が2回連続でハズレの不良品でした。

アマゾンにクレーム付けたら4000ポイントのお詫びをいただきました。

書込番号:24411707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2021/10/24 18:49(1年以上前)

生産ロットが同じなら不良確率は十分上がりますよ
どうせチャイナ製造ですし。

書込番号:24411711

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuto1700さん
クチコミ投稿数:47件

2021/10/24 20:14(1年以上前)

メモリーが不良品ですか...
自分はPCの基本に関わる部品が不良品に当たった事はまだないんですが、あたると焦りそうです...😱

書込番号:24411821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

最安価格(税込):¥2,148発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング